SSブログ

邪魔者扱い。。。 [** ファミリー **]

 パパが今、ホームページを作るバイトをしてて、

集中して作業をしたいから。。。と言う理由で私たち3人は

実家へ追いやれてしまいました。。。

実家は車で10分くらいなので、いつも遊びに行ってます。

 なので特に話題もない。。。

 

しかたがない。。。かわいい妹の子ども達を紹介しよう!

前に名前だけ紹介したので、今回は写真で登場!

以前の記事。。。ここみてね!

 

  心姫(ここ)ちゃんです☆

 

お兄ちゃんの彪(ひょう)くんです☆

ちょっと風邪ぎみです。。。

 最近は、なんでも『自分でぇ!』と言って、大変な2人です。。。

(まわりが振り回されてます。疲れるぅ!┐('~`;)┌)

 もう寝る時間で歯みがきしてたところをパチリしました。。。

ホントはもっとかわいい写真があればよかったのですが、デジカメの

メディアの関係でデータをもらえず、こんな写真しかありませんでした。。。

 

ついでに、うちのかわいいめんこちゃん達も。。。

 心優(みゆ)ちゃんです

 慈英(じぇい)です☆ 

 

 。。。これもどこかで見たようなデータだなー。。。

んー。気にしない。。。気にしない。。。

 

いとこ同士なので、やっぱり似てるよね(^_^)v

  


ひなまつりの日も実家でささやかではありますが、パーティーする

予定なので楽しみ!(*≧m≦*)ぷぷ

 

今日、以前も紹介した『めでたい』を予約してきました!

3月から少し大きくなってバーションアップしたらしいので、

これまた楽しみだね☆

 

以前の『めでたい』は。。。記事の内容は。。。こっち☆

  こんな感じ。。。

 バーションアップした『めでたい』楽しみ☆

 

こういうイベントがあると、一番はしゃいでいるのは、きっと

私自身なんだろうな。。。

子どもの笑顔のために何日も前からいろいろと準備するのが

楽しいんだよね!

なので、保育園の父母の会の役員も大変だけど、自ら『やりたい!』

と名乗り出てしまったのでした。。。

学生の時も、友達にお願いされると張り切って、徹夜したりして準備

してたっけなー。。。

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ジェイくんとミユちゃん、写真を並べるとそっくりですね!!
ココちゃんとミユちゃんは漢字がおなじ心が入っていますが
いとこどうしだから?そんなのは関係ないのかな?
ひなまつりまで2日。。。我が家もなにかやらないとなぁ・・・
パパの誕生日が5日なので一緒にお祝いしようと思ってます。
by (2006-03-01 15:45) 

マッキー

早いものでもう三月ですね。
ひな祭り、どんなパーティーになるんでしょうね。
とても賑やかで楽しそうな感じですね~(^^)
それにしても、妹さんのおこさんたちも名前が個性的で
インパクト大ですね!

役員名乗り出る人がいると助かりますよね。
頑張って下さいね(^^v)
by マッキー (2006-03-01 16:57) 

j-mama。

*****しゅり坊さんへ*****
名前に入っている『心』という字は、ちょっと意識して
つけたところがあります。
私と妹も同じ『三』という字がつきます。
そういえば、私たちきょうだいも変わった名前かも。。。?

ひな祭りからパパの誕生日までの3日間、3daysで
パーティーってのはどうでしょう?
(準備するママが大変か。。。?(^_^;))

*****マッキーさんへ*****
子どもの名前、なんでか変わった名前つけたがる傾向が
あるみたいです。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
しゅり坊さんのお返事コメントにも書きましたが、私たち
きょうだいも変わった名前なので、そうなってしまったのかも。。。

ちなみに、ブログではじめて発表します!
私の名前は『三香(みか)』です!
妹の名前は『三美(みつみ)』です。
『みか』はどこにでもある名前ですが、字がなかなか
同じ人に会ったことがないので、気に入ってます☆

パーティーの様子、記事にするつもりなので
また遊びにきてくださいね!(*^3^)/~☆
by j-mama。 (2006-03-02 10:24) 

シータン

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
みんな大きくナッタネo(*>ω<*)oキャパキャパ
久々に本当会いたいです★
ココチャンも髪伸びたね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
パーティーィィナァ~最近全然帰ってないから
ソロソロ帰りたいんダケド
ナカナカ帰れません(ρ゚∩゚) グスン
by シータン (2006-03-02 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。