SSブログ

パパぁ!!((ヾ(o`ε´o)シ)) [** パパちゃん **]

パパのバイトも一段落したので、きのうはゆっくり

お風呂にはいれました。

まず、私とみゆがお風呂に入って、その後、

パパとJと一緒にお風呂に入る計画をたてた。

 

まあ。ここまでは計画とおりなのでした。。。

 

そうこうしてみんなで就寝。。。zzz

 

3時頃、みゆがぐずって泣いた。。。

眠い目をこすりつつおしゃぶりが取れたんだと思って、

口に入れて上げても泣きやまない。。。

 

??? ┐('~`;)┌ ???

 

なんで泣いてるのかわからず、抱っこしてみると。。。

背中がびっしょり!!

 

なんで?

と思ってオムツをさわってみると、かなりの量の

おしっこで背中まで達していた。

いつもは、多少のおしっこの量でも、朝まではちゃんと

もれずにもつはずなのに。。。

 

よーく考えたら、風呂上がり、みゆのオムツをつけたのは

パパなのでした!

 

もー!!((ヾ(o`ε´o)シ)) ブゥゥゥゥ

 

と思いつつ、みゆを裸にして、全部着替えさせると、また

コテッ!と寝てくれた。ほっ

これでも泣きやまなかったら、横でクピクピ寝てるパパを

たたき起こすところでした。。。

なぜか、こういう時、絶対、起きないんだよねー!!

泣き声聞こえてると思うんだけどな。。。???

 

朝、パパにそのことを言うと、

『しらないねぇ~(  ̄з ̄)』

みたいな顔をしたので、ちょっと

ピキッ!☆(#`皿´) ムキーーーー!

っとなって、結局、ママのくるくるパンチ☆

をお見舞いしてやった!

 

(ノ ̄д ̄)ノ========卍д ̄;)ノ グハッ!!

 

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

Yua

こんにちは~。はじめまして。
わかります、わかります~。パパがオムツしてくれると
大変なことに…ウチもよくありましたよ!
最近ではウチの次男ちゃん、自分でオムツを履くのですが。。。
前と後ろが反対だったり、半ケツだったり^^;
チェックは欠かせませんよ~もちろん。
男どもには母性本能ってやつがないのでしょう。。。
ウチも起きません。なんでやねん!?って思います。
それより、みゆちゃん、風邪引きませんでしたか?
by Yua (2006-03-02 19:13) 

めえまま

みゆちゃんちめたかったね~。T-T
さっぱり気持ちよくなってすぐ寝ちゃったなんておりこうさん。^^
パパが怒られないようにみゆちゃんなりに気を遣ったりして?(笑)
ウチは私よりパパの方が眠りが浅いなぁ。寝たら起きないダメままです。^^;
くるくるパンチ、パパさん、がつんときたかしら?
by めえまま (2006-03-03 00:51) 

j-mama。

*****Yuaさんへ*****
はじめまして!遊びにきてくれてありがとう
ございます!(*^3^)/~☆
2人も子育てしてるのに、まったく進歩しない
パパなのです。。。
いまだに、パパはうんちくん、取り替えられません。

*****めえままさんへ*****
どうも私のくるくるパンチは、へなちょこらしく、
いつもやってるので、ダメです。。。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

密かにパンチの特訓に取りかかりたいと思います!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q がんばるぞ゙ッ!
by j-mama。 (2006-03-03 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

邪魔者扱い。。。♪ひなまちゅり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。