SSブログ

リカちゃんひな人形

おとといの記事にものせた『リカちゃんのひな人形』情報!

あまりにも、かわいくて調べてみました。

 

『久月』

↓↓↓↓↓

http://www.kyugetsu.com/news/rika2005.html

 

おととい紹介した楽天のサイトでは、もう売り切れの

ようだけど、イオンのネットでならまだ、買えるようです。

 
  共に1体58,800円なり!(高っ!)

『イオン』

↓↓↓↓↓

http://www.aeonshop.com/contents/hina/index3.html

。。。でも、かけるくんがいない。。。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

Usapyon

こんにちは、早速遊びに来ました!
すご~い、リカちゃんひな人形なんていうのがあるんですね。 
でも・・・た・・・高い! ひな祭りは女の子ならではの行事、楽しみですね! うちはいとこが作ってくれる木目込み雛人形を飾るつもりです。 
ところで、MIYUちゃんはとても活発な女の子ですね。 うちのは今週から5ヶ月になりましたがまだ寝返りもうてません。 寝てばっかりなので後頭部ハゲが・・・。 MIYUちゃんの後頭部はふさふさなのは、やはりお座りとか活動する時間が長いからなのかな? 離乳食もモリモリですっごい元気そうですね。 可愛いMIYUちゃんの成長をまた見に来ます!
by Usapyon (2006-01-20 14:47) 

タクトママ

リカちゃんの雛人形、すごいかわいいo(*>ω<*)o
売り切れってすごい!女の子いたらほしくなっちゃうね!
けど高い・・・買えそうもないな・・・
しかも女の子いない・・・(゜д゜lll)
リラックマかわいいね☆JくんとMIYUちゃんに似てる~♪
by タクトママ (2006-01-20 23:54) 

早速きちゃいました♪
すごい、リカちゃんの雛人形なんてあるんですね・・・かなりびっくりです。
売り切れってとこもさらにすごい。しかもお値段、はりますね(笑)
また遊びにきますね!!
by (2006-01-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。