SSブログ

忍者 [** 慈英 **]

来月、保育園でお遊戯会があるんだけど、今年は

忍者になるんだって。(*^3^)/~☆

去年は、『ぶひぶひロックンロール』という踊りで

子ブタの格好してたっけ。。。(その前はたこやきだった)

ちょ→はりきってて、毎日、踊りの練習してます。

私にも、『ママも一緒に踊ろ』と言ってきて、一緒に

踊らされてます。┌┤´д`├┘

最後のキメポーズがあるらしく、指を2本そろえて

『こうっ!と、それはそれはキビシイ指導がはいります。

本番が楽しみだね。♪(・ω・)ノ

 

去年の『ぶひぶひロックンロール』の様子

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

真ん中がJです。やっぱり自分の子供が中心ですよね。。。

背中に『J』とイニシャルが入ってます。(ってそのまんまやん!)

。。。ひとりでのりつっこみ。。。(*≧m≦*)きゃ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みゆころりんポケモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。