SSブログ

ランドセルカバー [** ハンドメイド **]

私の妹の子供のココちゃんも、赤ちゃんの時に紹介しましたが、
そんなココちゃんも、もう二年生。
ちょっとおてんば?かな?って思っていたのですが、ある日のこと。
ココちゃんのランドセルを見たとき、ランドセルのカバーの部分にマジックで
落書きが(T-T)
下手に革の部分をこすって汚くなるのも嫌だと思ったので、前から作りたかった
ランドセルカバーを作ってあげました!
ジェイが一年生の時に使っていた黄色いランドセルカバーを参考に型紙を
おこしてみました。



とりあえず、ジェイのランドセルで試着?

どうでしょう??
気に入ってもらえるかな??

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。