SSブログ

みゆ画伯開花! [** 心優 **]

きのう、保育園から帰ってくると、とっても嬉しそうに

私のところへやってきたみゆちゃん。

 

なんと、みゆちゃん。

青森水族館主催の版画展でなんと、『銅賞』とってきました!!

今年のみゆちゃんの製作は、とても精力的で、オリジナルのアンパンマンの

マンガ本を作ったり、ポニョの絵を描いたり。。。

同じ5歳くらいの子と比べても、ちょっと上手かなって(すいません。いつも親バカで!(^^ゞ)

思ってたんですけど、こうやって結果がでると、更に嬉しくなっちゃいますよね☆

CIMG5076.jpg やったね!(^O^)

版画じゃないんですけど、↑にも書いた通りポニョの絵をアップしておきますね。

CIMG5077.jpg ポニョと妹たち

あんまり上手なんで(すみません。また親バカ発言!)額に入れて飾ってます。

 

去年の今頃は、病気が治って、ひと安心していたころなので、その時のことを

思うと、みんなで『よかったね~!』って言われます。

 

それでは、みゆちゃんサンタでお楽しみ下さい。。。

     CIMG5038.jpg     メリークリスマス!!☆ 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

えすてばん

今年もよろしくお願いします~☆

みゆちゃん画伯、素晴らしいです♪
同じ5さいとは思えないっス。上手!
うちにもみゆちゃんの絵心、分けてください(^^;

また今年もj-mama一家のブログ、楽しみにしてます♪


by えすてばん (2011-01-20 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そーっと。。。大丈夫ですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。