SSブログ

自衛隊見学であります!('◇')ゞ [** 慈英 **]

自衛隊の一般公開と戦車に乗れるイベントがあることがわかり、

(たぶん、何かもっと違う何周年!っていう感じのイベントだったけど。。。)

妹の子ども達も誘って見に行ってきました。

女の子チームは、まだ小さいし。。。という事でお留守番に。。。

 

朝から、ヘリコプターの音がバリバリ聞こえてきて、Jは待ちきれません。

お昼もそこそこに、さっそく自衛隊の駐屯地の中へ。。。

ちょっとドキドキしながら入ると、すぐ入口のところに展示してある

戦車に、もう子ども達は群がっていました。

  かっこいい!!

ひょうくんはビビッてます! 

  とっても楽しそう! 

自衛隊の中は広いなー。。。

 私・ひょうくん・ジェイの順番です。なんか今日は男の2人のママの気分♪

 ババババババ。。。(爆音)

こんなのが飛んでるんだね

 現役の戦車です! 

子ども達がいっぱい! 

 戦車の試乗ができます!



 普通に給油。。。 

近くに戦車専用のスタンドがあって、なんか不思議な光景だったので

思わず、とってしまいました。これって軍事秘密?

 

普段、なんとも思ってなかったけど、我が町の自衛隊は町の中にあって

市民の平和を守ってくれているのであります!(’◇’)ゞラジャ

 いっぱい歩いたので、子ども達も疲れただろうと思ったのに、お昼寝もせず

家に帰っても、元気120%で遊んでいました。

 

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

れーたん

これはジェイくんも含めて子供たちは大興奮&大喜びですねぇ
戦車の試乗・・・私も乗ってみたいって思っちゃいましたよー。
給油の画像は思わず(^m^)ムフッって笑っちゃいました~~
by れーたん (2006-06-05 13:38) 

サマンサ

サマンサも乗りたいッス(≧∇≦)ъ ナイス!
by サマンサ (2006-06-05 18:48) 

j-mama。

れーたんさんへ☆
 れーたんさんのお家は、もしかして同じ県かしら?
 最近の記事をみてわかりました!
 最後の給油の写真、なんか笑えますよね。

サマンサさんへ☆
 結構、激しく動いていたので、乗ってる人は大変そう
 でしたよ。
by j-mama。 (2006-06-06 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライダーベルトで蚊を退治高い壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。