SSブログ

めざせ!エビちゃん化計画 [** ママちゃん **]

エビちゃんこと蛯原友里ちゃん☆

 

最近、テレビや雑誌によくでてるよね。やっぱり、カワイイ人は

何やってもカワイイ。。。

恥ずかしながら、密かにエビちゃん化計画をたくらんでおります!(’◇’)ゞ

 

私の髪型はいたって、ふつうのストレートロング。

エビちゃんになるには、とりあえず髪型からチャレンジしてみようと

言うことでちょっと自分でアレンジ。

ちなみに、、現在の前髪はまゆげの当たりでパッツン前髪

この前髪は、幼稚園の頃から、ほとんど変わらない。

どの写真見ても同じ前髪。何度か、伸ばしてみようとチャレンジするものの

目のあたりにくると、我慢できなくて、自分でパッツン前髪にカット。

 

。。。の繰り返して、この歳に至るまで、パッツン前髪です。

 

みゆがお腹にいたとき、ちょっと冒険してみようと、髪にかなりレイヤーと

アレンジを加えたんだけど、自分でセットできず、結局、今、また

私の中の定番髪型になっている。

まるで、黒柳徹子さんのたまねぎヘアーのように、私イコール

この髪型である。(たまねぎヘアーはかつらなんだよね。。。)

 

まあ、そんなことは置いといて。。。

パッツン前髪をなんとかしようと、ちょっと後ろの髪の毛を

前の方にもってきて、横分けにしてみた。

 

(カガミの中の私)

 

。。。似あわねー( ̄□ ̄;)!!。。。

 

結局、カガミの前で、いろいろアレンジしてみるものの、まったく

エビちゃんのようにカワイイ髪型になりゃしない。┐('~`;)┌

 

はぁ。。。。

 

やっぱり、いつもの髪型なのねん。。。

きっとこの前髪はおばあちゃんになってもかわらないんだろうな。。。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

かばくん

私も前髪苦手です~~
目に前髪が触るとイラついてしまいます(-゛-;)
小さい頃からずっとショートで、唯一伸ばしたのが成人式の時だけです。
流行の髪型に挑戦はするんですけど、流行の髪型の前髪って長いですよね?
もうそれがガマンできず結局いつもの髪型です。
お互い頑張りましょう!!(^▽^;)
by かばくん (2006-06-02 20:45) 

j-mama。

かばくんさんへ☆
 ショートが似合わないので、ショートが似合う人がウラヤマシイ。。。
 お正月に美容院へ行って以来、行ってないのでそろそろ
 美容院、行きたいな。。。
 でも、結局、美容師さんにもいつもとおりにお願いしてしまう私。。。
by j-mama。 (2006-06-06 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。