SSブログ

今日もお熱です。。。 [** 心優 **]

今日も、午前中なんとか保育園にいったのですが、

結局、11時ころ、保育園から会社に電話があり

私は早退することになりました。。。

世間では、ゴールデンウィークの真っ最中で、9連休なんて方も

いるようですが、私はカレンダー通り。。。

 

でも、保育園から電話がきたらには迎えにいかねば。。。

 

迎えに行くと、ちょっとぐったりしていて、きのうと同様、ほとんど

ご飯は食べていないよう。。。

お熱のせいなのか、さっぱりしたものばかり食べたがり、ミルクも

50から100くらい。。。

 

でも!でも!

夕方になって、なんとかお熱は下がったので、ひと安心☆ほっ

 

明日から5連休!楽しむぞ!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

めえまま

夕方お熱が下がってきて良かったですね。
このまま上がらないといいね、みゆちゃん。^^
ウチもカレンダー通り。やっぱり世間様は連休なのかなぁ?
お互い5連休楽しみましょうねぇ♪
by めえまま (2006-05-02 22:12) 

お熱大丈夫ですか?
5連休は楽しんでいるかな?
ママにとっては休みなのか休みでないのかわからないかも・・・
なんていってもお子チャマがいますもんね(笑)
by (2006-05-05 21:20) 

j-mama。

めえままさんへ★
 結局、連休中、ずっとお熱が上がったり下がったりで
 遠出ができず、ほとんどどこへも行けませんでした。
 記事をみると、結構出かけてるように思われますが、
 ホント、1、2時間程度の外出でした。
 めえままさんところのGW情報早く知りたいです☆

しゅり坊さんへ★
 長旅ご苦労様でした!とっても楽しいGWを過ごしたようですね。
 うちはご覧の通りです。ホント、休んだようで休んだ気がしない
 5日間でしたね。
by j-mama。 (2006-05-10 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。