SSブログ

あーゆーちんちん♪ [** ファミリー **]

舌の根も乾かぬうちに、またもや記事をかいている私。。。

気がつけばこれが100記事目なのに。。。

 

じつは、Jが赤ちゃんだったとき、ホームセンターの一角にある

家電コーナーのワゴンの中に、このおもちゃを発見!

なんと100円なり!!

  なんじゃこれ?

 

お尻を押すと曲が流れて、手がパタパタなるんだけど、

これまたすごい変な曲が流れる!

 

♪あーゆーちぃんちぃん!あーゆーちぃんちぃん!

らむちょー らむちょー

のりたま ちぃんちぃん!のりたま ちぃんちぃん!

ちぃんちぃんとー!ちぃんちぃんとー!

 

って。。。

(動画のアップのやり方がわからないので聞かせられないのが残念!)

 

 

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

 

英語の曲なんだけど、そういう風に聞こえるんだもん。。。

それになんかわからないけど、ものすごく子供ウケする。

Jもみゆもスイッチを入れると、笑い袋のように笑いが止まらない。

捨てるに捨てれないおもちゃです。

 

パパがこんなくだらない事、記事にするなと言ってましたが

強行突破でアップしちゃいました!

 

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

のんちゃん

はじめまして♪先日は、ブログにあそびに来てくださってありがとうございます。
このかわいいぬいぐるみから聞こえる曲、面白いですね。
メロディーがわからないけど、お子さんが喜んでいる姿が想像できますね。(笑)
by のんちゃん (2006-02-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。