SSブログ

プチリフォーム

ブログをお休みしている間に増えた趣味は D・I・Y[exclamation]

パパさんがいろいろ工具をそろえたので、早速、キッチンを。。。

得意の100円ショップそろえた壁紙など貼って、パパさんに

作ってもらった棚を設置。

今はやりの男前インテリアを意識しながら、完成しました![ぴかぴか(新しい)]

自己満足ですが、とってもいい感じ☆彡

IMG_20160706_074923-s.jpg

白黒のタイルも貼ってみました!

Seriaだから出来る!大人可愛い部屋づくり



ついでに、トイレも。。。

IMG_20160706_075126-s.jpg

みゆちゃんが、窓の中の飾りを作ってくれました[黒ハート]

私が、もっといろいろ飾ろうとすると、

「ママ!飾りはちょっとでいいんだよ!飾りすぎはダメ!」

と、言われてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][2][ふらふら]

センスは、みゆちゃんの方が上かな?

ついでに、。。。

100円すのこで、ちょっとした棚を。

IMG_20160706_075024-s.jpg

レンジのところの棚とおそろいで、白黒のタイルをはってみました!

DIY、楽しくなってきたので、次は何作ろうかな。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ふわふわ

すごく可愛いです[はぁと]
こんな風に使うと素敵になるんですね。
我が家もお願いしたいくらいです。
by ふわふわ (2016-08-30 16:27) 

j-mama。

ふわふわさんへ
nice!ありがとうございます[はぁと]
一番上のレンガのシートなんですけど、一生懸命
貼ったのに、パパに自慢げに「どう?」って聞いたら
上下逆さまだねって。。。[わーん]
毎日、見るたびに凹みます。。。
by j-mama。 (2016-08-31 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさブリーフ夏休みの宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。