SSブログ

ムック好き

最近の雑誌には、たいてい付録がついていますよね。
毎月いろいろどんなのが付録でついているか楽しみにしてます!

ここ最近、ついつい買ってしまったムック本がたくさんあって
便利に使ってます!





ほんの一部ですが、たまりにたまっています。( ̄▽ ̄;)

これからも、どんどん増えそうな予感。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

井草

はじめてコメントさせていただきます。
雑誌『東京グラフィティ』の編集をしております、
井草と申します。
こういった場で突然のメッセージ大変失礼いたします。
この度、弊誌にて『子供の名前(仮)』という企画を予定しており
個性的なお名前のお子さんと、名前の由来等を紹介いたします。
ブログを拝見し、息子さんのお名前がとても素敵で
ぜひ取材のお願いをさせていただきたく
メッセージをお送り差し上げた次第です。
取材の内容としましては
お子様のお写真のデータをお送りいただき
メールにてアンケート形式の質問にお答えいただく、というものです。

もし少しでもご興味をお持ちくださり
ご相談させていただけますようでしたら、詳細をお送りいたしますので下記連絡先にお返事をいただければ幸いです。

突然にこのようなお願いをさせていただいたこと
大変に恐れ入りますが、 何卒よろしくお願い申し上げます。


東京グラフィティ井草
tel:03-5464-0201
mail:igusa@grfft.com
by 井草 (2012-01-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Why?卒業シーズン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。