SSブログ

きんちゃく三昧 [** ハンドメイド **]

ここ最近の大雪でどこへもでかけることができず、引きこもりが

続いています。

うちにいてもやることがないので、家事もそこそこに、ちくちく。。。

みゆちゃんが保育園で使う、歯磨きコップ入れと、ナプキンとお箸セットを

入れるきんちゃく袋を作ってみました。

しかも裏布つき!!

こんな面倒くさい作り方でなくてもよかったのですが、せっかく作るのですから

ちょっと手をかけてみました。

 

CIMG3618.jpg 

CIMG3632.jpg

CIMG3614.jpg

CIMG3621.jpg 

さらに、時間があったので、ヒモも同じ布で作ってみました。

サイズの誤りで、ちょっと短くなっちゃいましたが。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

2つとも、もうちょっと大きく作れば良かったな。。。

(いつも失敗ばかり。。。)

何か作るたびに、あーすればよかった。こーすればよかったの反省ばかり。

これで良し!という日がはたして来るのかな??

コツコツがんばろー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニハットミニハット(改良版) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。