SSブログ

辻ちゃん☆ [** 心優 **]

連続投稿っ!!

最近、みゆちゃん。

 

『ママ~!えへっ![黒ハート](^_-)-☆』

『ママ~!うふっ![黒ハート](э。э)』

 

と言って、ウインクしてきます。でも右目しかできないんですけどね。

 

さらに。

 

ママちゃんの影響なのか、フリフリ&リボンが大好きみたいで、特に

最近はリボンがマイブームみたいです。

先日、朝、ちょっと時間があったので、みゆちゃんの髪の毛をクルクル巻いて

あげました。

CIMG3475.jpg

で。

ミニモニ。のDVDを見ていて、辻ちゃんのことを知ってるみゆちゃん。

テレビに映ってる辻ちゃんを見て、

『かわいい~~[黒ハート][黒ハート]

って言うので、辻ちゃんの本を読みあさり、最近の辻ちゃんヘアーに

してみました。

 

みゆちゃん、とっても気に入って保育園に行ったのですが、お友達が

辻ちゃんのこと知らなかったみたいで、ちょっと凹んで帰ってきました。。。

 

しばらく、みゆちゃんのウインク攻撃は続きそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンダさんの中ズックドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。