SSブログ

パンダさんの中ズック [** ハンドメイド **]

ごぶさたです。。。

時の経つのはなんて早いんでしょう。。。

あっという間に1ヵ月が過ぎてしまいました。1ヵ月もブログを放置したのは

はじめてで、サボリすぎちゃいましたね。

この1ヵ月なにがあったかといえば、家族みんなで風邪をひいてしまい

家に引きこもっていたり。

特にJは、新型のインフルエンザにかかって大変でした。

 

*****

わが家のことは置いといて。ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

 

保育園のお友達の中ズックにイラストを。。。とお願いされて、下手くそながら

描かせてもらいました。

ちょっと素材がいつもと違ったので心配だったのですが、なんとかにじまず

描くことができました。

おまかせだったので、最近気になるパンダさんを描いてみました。

CIMG3479.jpg 

もう少し、上手に描けようにもっともっと練習が必要ですが、

気に入ってもらえたようです。(ひと安心[るんるん]

 

きのう、お礼に手作りのキャラメルチョコのメロンパンを頂きました。

CIMG3501.jpg 美味しそう~

写真を撮ってから、ご馳走になろうと思ったら、いつの間にわが家の

小ザルみゆちゃんが、すでに1個食べていました。

今日、朝食に食べたんですが、キャラメルチョコがなんとも甘くて、

とっても美味しかったです。

メロンパンってとっても手間がかかって、作るのが大変なので逆に

大変な思いをさせてしまいました。。。

 

でも。

こんな美味しいパンならまた食べたいな~☆

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

はな

ズック、すぅんごく可愛いですね♪真似っこしてみたいけど真似出来ない可愛ゆさです♪
前回はコメントお返事ありがとうございました^^スイーツデコはまだまだはじめたばっかりで、大した物は作っていないのですが、とりあえず今はデコ材料を大量に収集中です。かたちから入るタイプなもので。。(笑)良ければ私のページも覗きにいらしてくださいね☆
それではまた覗きに来ますね(*^ー゚)ノ
by はな (2009-12-04 15:56) 

はなこ

j-mama。さん、かわいいズックどうもありがとう~♪
早速次の日から持って行って履いてます☆
アタシも絵は好きだけど、あんなカワイイのは
描けないもの~。
さすがj-mama。さん、素晴らしいっス★

メロンパン、上のクッキーが崩れやすくて
ちょっと食べにくかったかも~( ̄▽ ̄;
こんなのでもよければまた食べてやってください~。
by はなこ (2009-12-07 17:01) 

j-mama。

はなさんへ☆
 またまた遊びに来てくれてありがとうございます☆
 スイーツデコ、難しいですね。
 分からないことがあったら、教えて欲しいなので、よろ  しくお願いします。
 もう少し、私の絵心があればもっとカワイイと思うんです けどね。。。[べーっ]
 
はなこさんへ☆
 いえいえ。気に入ってもらえてひと安心です。
 また汚れたり、サイズが変わったら、いつでもどうぞ。

 はなこさんが作ってくれたメロンパン。
 みゆちゃん、とっても気に入って、一人でほとんど
 食べてしまいました。
 本当に、とっても美味しかったです。[はぁと]
 レシピなんか教えてもらえると、嬉しいです☆
by j-mama。 (2009-12-11 11:54) 

j-mama。

りぼんさん☆
 nice!ありがとうございます☆
by j-mama。 (2009-12-11 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みゆちゃんの入院生活辻ちゃん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。