SSブログ

お休みします [** 心優 **]

緊急事態です。

みゆちゃんですが、先週の金曜日から入院しています。

土曜日、容態が急変して、隣市の大学病院へ救急車で

搬送されました。

 

一週間が経ち、経過はとてもよく、順調に回復に向かってます。

今日、私は、少しの間だけパパさんに付き添いをお願いして

お家のことなどをするため、帰ってきました。。。

まだしばらく入院が必要なので、ブログはしばらくお休みさせていただきます。

 

みゆちゃんが元気になった姿をみなさんにお伝えできるまで。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

えすてばん

大丈夫ですか、みゆちゃん。
大学病院に搬送なんてみゆちゃん、だいぶ大変な状態だったんですね。
回復に向かっていると聞いて少し安心しましたけど
ママさんたちはまだまだ大変かと思います。

早く良くなりますように。


by えすてばん (2009-10-10 15:52) 

j-mama。

えすてばんさんへ☆
 えすてばんさんなら、症状がだいぶ分かると思いますが、
 本当に危なかったんです。[さーっ]
 今は、こうしてお話しできますが、本当に元気になってよかったです。

 今日から、保育園にも行けるようになったので、また一緒に
 遊んで下さい。。。
by j-mama。 (2009-10-26 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。