SSブログ

くるみボタン [** ハンドメイド **]

一度物作りをはじめると、いろんな事がしたくなるj-mama。です。

100円ショップで見つけたくるみボタンを作るキッド。

これも前からキッドは買っていたのですが、なかなか手をださず

裁縫箱の中に忘れ去られていました。

整理していたら、たくさん生地がでてきたので作ってみることにしました。

作ってみると、とっても面白い!!

CIMG3060.jpg 

調子に乗りすぎて、こんなにたくさん作ってしまいました。

はてさて、これをどうしようかな~???


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

はなこ

昨日はお疲れ様でした♪
そして、このくるみボタンで作ったヘアゴムどうもありがとう♪
とってもかわいいね!!!!
大事に使わせていただきま~す♪
by はなこ (2009-09-04 11:21) 

u_m_e

先日は、ご訪問ありがとうございました!
くるみボタンキット、
買って作ってみたことあるんです。
…でも、大きなペンチがなくって
挟めませんでした…。

私もたくさん作ってみたいです!

by u_m_e (2009-09-13 17:10) 

j-mama。

はなこさんへ☆
 無理矢理もらってくれてありがとう[ぴーっ]
 この前、人形劇来た時、つけてくれてると見ました[はぁと]
 みゆもそうなんだけど、髪の毛は細くて、太いゴムだと
 結いづらいよね??それに結び目が。。。
 もっともっと改良を加えてみます。またもらってね☆

u_m_eさんへ☆
 さっそく遊びに来てくれてありがとうございます☆
 お名前これでいいのかしら??

 100円ショップのくるみボタンキットですが、ペンチが
 なくても作れますよ。
 確かにちょっと裏側が安っぽいような気もしますが
 初心者には楽に作れましたよ。
 ぜひ、作って紹介して下さい。
by j-mama。 (2009-09-15 12:55) 

j-mama。

norihiroさんへ☆
 nice!ありがとうございました☆
by j-mama。 (2009-09-15 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

簡単シュシュ手描きズック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。