SSブログ

たこたこちゃん [** 慈英 **]

Jがめずらしく?机に座って一生懸命何かしていました。

何をしているのか、遠くから観察していたのですが、これがまた驚く

ことをしてました。

小さい時から、絵を描くのがとっても好きで、恐竜とか描いていたのですが、

なんと、オリジナルのマンガを描き始めていました。

最初は、『オレ、かっこいいマンガ描くんだー!』なんて言っていたのですが、

1ページ描いた時点で、どうやらギブしちゃったみたいなんです。

なので、私が『何ページもマンガ描くなら、簡単に描けて、ケロロみたいに

面白いマンガ描いたら?』とアドバイスをしてあげました。

そして、とうとう、そのマンガのキャラが決定しました。

よくわかりませんが、メインのキャラは『たこ』

名前は『たこたこちゃん』

だそうです。

CIMG3047.jpg 表紙

CIMG3048.jpg

CIMG3050.jpg

CIMG3051.jpg

CIMG3052.jpg

最初は細かく描きすぎて、ごちゃごちゃしてますが、最後の方は

古典的なマンガのオチがあったりして笑える作品に仕上がりました。

 

次回作はどんなお話になるのかな~??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

aosima0714


初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>

by aosima0714 (2009-08-18 11:38) 

j-mama。

aosima0714さんへ☆
 はじめまして。
 コメントありがとうございました。また遊びに来て下さい。
by j-mama。 (2009-09-02 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキ☆とっトロ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。