SSブログ

アンパンマンと仲間達 [** アイロンビーズ **]

もうすぐ保育園の夕涼み会があります。

夏祭りみたいなもんです。

毎年、力が入ってしまうのですが、今年は会長さんが変わったので

更に、力が入っているようです。

 

実は、去年も作ろうと思って挫折してしまったのですが、今年は

私にちょっと余裕があったので、こんなものを作ってみました。

CIMG2715.jpgアンパンマンと仲間達

割り箸とカレー用のスプーンを入れるものを作ってみました。

ケースは、耐久性を考えて、100円ショップのペン立てを使っていますが

子供達が喜びそうな、アンパンマンシリーズにしてみました。

 

本番で、子供達が喜ぶ顔をみるのが楽しみです☆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

れーたん

ひゃー!!これはすごいっっ!!
『ちょっと余裕が・・・』でできちゃうなんて!!
夕涼み会では、子供たちに大人気間違いなし!!ですね[おんぷ]
by れーたん (2009-07-09 23:18) 

j-mama。

れーたんさんへ☆
 ホントは、箱の部分もビーズで作りたかったんですけど、
 さすがに耐久性がないのでやめました。
 だいたい、1個20分くらいで作れたので、2時間位で
 作れました。
 とってもかわいいので、自分用にも作ろうと思ってます。
by j-mama。 (2009-07-15 20:04) 

ママちゃ

とってもかわいいです!
アイロンビーズとペン立ては何でくっていているのですか?
ボンドとかですか?よかったら教えてください
by ママちゃ (2011-09-19 19:42) 

NO NAME

インターネットの「アイロンビーズ」の検索でこちらのページにたどり着きました。どの作品も素晴らしくて子供たちには同じ物を作ってくれとせがまれているのですが、絵心の乏しい私にはつらい...。特にキャラクター物で、作成時の図案とかもう少し解像度の高い写真とか載せていただけないでしょうか?是非とも参考にさせてください。よろしくお願いします。
by NO NAME (2013-06-29 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デコストラップ七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。