SSブログ

ラブ・シャンシャイ! [** 心優 **]

お誕生日に、フレッシュ!プリキュアのキュアステックをプレゼントした時、

ぼそっ!っと一言、みゆがこう言いました。。。

 

『キュアピーチのお洋服もないと変身できない。。。』

 

えーーー!!

そこ気づいちゃったぁぁ??ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

パパと相談した結果、いっぱい良い子になって花丸ためたら、

買ってあげてもいいよとお約束しました。

お誕生日から2ヶ月間、頑張って花丸をためたので、きのう、

めでたく?キュアピーチのお洋服、買ってしまいました。

 

 

それでは。

CIMG2549-s.jpg

『ピンクのハートは愛あるしるし もぎたてフレッシュ ”キュアピーチ”』

CIMG2563-s.jpg

プリキュアのビデオを見たいというので、見せてあげていたら、

一人で、いそいそと着替えていました(笑)

 

 

しばらく、プリキュアLOVEのようです。。。

 

今度は、これがないと言い出した。

 

たしかに、腰についてるな。。。

後は、サンタさんにお願いしてね。

 

そういえば。。。

4人目のプリキュアが!!って、予告がでてから1ヵ月くらいひっぱってる

んですけど、来週こそは、出てくるのかな??

名前は、『キュアパッション』

普通に考えると、キュアパッションは”みゆきさん”??だよね。

せつな(イース)のような気もするけど??

プリキュアのマークをよーくみると、4つのハートに緑色のダイヤの形も

あるよのねー。

って、ことは、5人目もでてくる可能性、かなり大だよね。

それから、エンディングの曲、ちょっと好きかも☆

あの振り付けって、あややのものまねでおなじみの前田 健なのよね。

最後のあたりの、”ちゃ・ちゃ ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ (chu☆) ぱっ!”

(なんのこっちゃわかんないと思うけど)のところ、みゆちゃんと一緒に

いっつも”ちゅっ☆ ぱっ!”ってやってます。

 

 

あれ? 

私もかなりハマってる??


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

かとえつ

みゆちゃん、可愛いっ!
すっかりプリキュア大好きなんですね。
とても女の子らしくて可愛いわ♪
うちは、幼稚園に通ったら少しは口から「プリキュア」って出てくるかなぁと思いきや、一言も発さず・・・。
今だにスティッチが大好きな様で、短冊に「スティッチになりたい」ばっかり。何を目指しているのやら。
みゆちゃん、可愛くて女の子らしくて、こっちまで笑顔になっちゃうわ!

by かとえつ (2009-07-06 23:11) 

j-mama。

かとえつさんへ☆
 お返事遅くなりました。
 このお洋服を買ってから、毎日、変身する時は、
 『ちょっ待っててね☆』と、着替えタイムがはじまります。
 そのお着替えタイムは見なかったことにしないといけないので
 大変です。。。

 みゆも、プリキュアと言い出したのは、つい最近の事ですよ。
 私もセーラームーンとか好きだったので、今回は、どっぷり
 ハマってしまいました。。。
by j-mama。 (2009-07-15 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。