SSブログ

GW~珍ドン物語①~ [** ファミリー **]

前の記事にも書きかましたが、今年のj-mama。一家は

ETCが1000円というのをフルに活用して、ディズニーランドを

満喫してきました。

*****

5月1日(金)

この日は、みゆちゃんの誕生日でしたが、誕生日は帰ってきてから

また改めてやることにして、車に布団を敷いたり、お弁当作ったり。。。

PM8:30

出発!!

快調に高速道路進んで、子供達も夢の中へ。。。

何度か休憩をとって、福島県に入ったあたりで、車内で仮眠。。。

AM4:30

あまりの寒さに目が覚めてしまったので、出発!!

暗くて対向車の様子が分からなかったのですが、明るくなって下り車線を

見たら、すでに、渋滞が始まっていて、かなりのろのろ。。。

P5020140-s.jpg

そんな様子を横目に、快調に上り車線を進みます。。。

 

AM9:00

やっと目的地へ到着。

久しぶりに、妹や子供達にあえて、お互い興奮状態の私達。

子供達は、たっぷり寝ていたので、もう、元気!元気!

パパは、少しだけ睡眠を取って、私達は、市内をドライブ。

お昼ご飯を軽く食べて、みんなで、つくば市のロケットを見に行きました。

P5020149-s.jpg

*****

明日は、ディズニーランド編をお届け~!

 

 

 

つづく。。。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。