SSブログ

ストローでエビ [** 慈英 **]

だいぶ前ですが、テレビでストローを使ってエビを作る人が紹介されて

いました。

Jは、ひと目見ただけで、『作りたーい!!!』ってなっちゃって。

でも、家にストローがなくて、やっと買ってきました。

で、パパさんも一緒に作ってくれて、できあがったのは。。。

 

 

CIMG2320.jpg 手タレはみゆちゃん

CIMG2324.jpg 

こうやって並べてみたら、甘エビっぽくて美味しそうでしょ??


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

空色のうさぎ

ほんと、甘エビみたいでおいしそうですね~。
ヒゲとか足とかなんかすごぉ~い。

簡単に出来るのでしょうか?
ネットで調べたら出てるかな。
GWに甥っ子くんに作ってあげたいです。

by 空色のうさぎ (2009-04-17 00:09) 

j-mama。

空色のうさぎさんへ☆
 ネットで、『ストロー』『エビ』『作り方』で、一番最初に
 作り方の説明がヒットします。
 ちょっと分かりづらいかも知れないけど、コツをつかめば
 子供でも作れるので、ぜひ、作ってみて下さい。

 かなり細かい作業なので、目が疲れます。
 それから、ハサミもよーく切れるハサミで作ってみて下さい。
 
by j-mama。 (2009-04-22 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きのこの小物入れラブリー・オセロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。