SSブログ

みゆ画伯 [** 心優 **]

いきなりですが親バカな記事ですみません。

ここ最近のみゆちゃんの絵が、とっても上手になってきたので

ご紹介しますね。

CIMG0025.jpg

左から。

アンパンマン→バイキンマン→ヤッターマンにでてくるおもっちゃま→ドラえもん

CIMG0027.jpg

バイキンマン・ロボ→アンパンマン・ロボ

CIMG0029.jpg

ドラえもんがタケコプターで飛んでるところ

 

それから。

これ、ホント、親バカ発言なんであきれて読んでくれていいんですけど。

みゆちゃんの絵は、とっても色づかいがスゴイ!ってこと。

色の使い方がとってもキレイ。

CIMG0026.jpg お姫さま

そして、どの絵もみんなニコニコ笑っている絵だということ。

CIMG0028.jpg 家族の絵

CIMG0030.jpg みんなで遊んでるところ

まだまだたくさん絵はあるのですが、みゆちゃんの絵を見ていると

こっちまでニコニコです☆

まあ、まだまだ顔からいきなり手と足がついてますが。(^^;)

 

でも、ちょっとダメだしすると、こういうところ(タンスの戸)に描くのはやめて欲しい。

CIMG0032.jpg

しかも、油性ペンで!!

消えません!!!!

消す方法知ってる方いたら、教えて下さい!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

はなこ

ホントだ!みゆちゃん、お絵かき上手♪
色遣いもホントお見事。
絵って、その子の心がそのまま出てくるんだって。
毎日がとても楽しいっていうのが絵に現れてるんじゃないかな~(^^

タンスにもお絵かき・・・ウチもやられたよ(´Д`;
ウチはテーブルにボールペンで・・・
J-mama。さん、マニキュアしますか?
除光液をティッシュに含ませて拭いてみてください(^^
タンスに影響が出たら困るので、最初はほんの少しで試してね。
by はなこ (2009-03-28 07:24) 

かとえつ

みゆちゃん、絵、うますぎですよ。
一目見てびっくりしちゃいました!!
お絵かき好きなんですね~。
色を変えて書けるところなんか、小学生級じゃないですか!?
絵の才能、ホントすごすぎっ!!
by かとえつ (2009-03-30 17:22) 

j-mama。

はなこさんへ☆
 大人になると、自由にお絵かきしろと言われても何を描いて
 いいか悩むものですが、紙とえんぴつがあれば、あっという間に
 いろんな絵を描いていて、頭が柔らかいんだナーって思います。
 
 はなこさん!!
 ありがとうございました。除光液でタンス、拭いてみたら
 キレイに消えました!!
 私の嫁入りタンスだったので、キレイに消えてよかったです[はぁと]
by j-mama。 (2009-04-03 09:51) 

j-mama。

かとえつさんへ☆
 他の子の絵をあんまり見たことがないんですけど、
 スゴイんでしょうか??
 ヒマがあれば、ひたすら絵を描いてます。
 最近では、Jと一緒に漢字らしきものもチラホラ。。。
 お気に入りの漢字は『木』みたいで、下から2番目の絵にも
 描いてあるでしょ??
 
 
by j-mama。 (2009-04-03 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。