SSブログ

ディズニーのオーナメント [** アイロンビーズ **]

アイロンビーズの本も3冊になりました。

パーラービーズHappyアイデアブック―アイロンでつくるビーズみほん100 (TJ MOOK)

パーラービーズHappyアイデアブック―アイロンでつくるビーズみほん100 (TJ MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本

パーラービーズくみたて!アイデアブック (TJ MOOK)

パーラービーズくみたて!アイデアブック (TJ MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/11/10
  • メディア: 単行本

下絵作成ソフトつき! ハ゜ーラーヒ゛ース゛おしゃれアイテ゛アフ゛ック [TJ MOOK] (TJ MOOK)

下絵作成ソフトつき! ハ゜ーラーヒ゛ース゛おしゃれアイテ゛アフ゛ック [TJ MOOK] (TJ MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/01/20
  • メディア: 単行本

 

こんなにアイディアブックがあれば、必然と作りたくなりますよね☆

その本に載っていたディズニーの作品があったので一通り作ってみました。

作ったはいいが、どうやって飾ろうか悩んで、麻のヒモにピンチで止めてみようと

思って、作ってみたところ。。。

CIMG2114-s.jpg

いや~ん☆

かわいい~~!!

玄関がとってもカワイくなりました!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

j-mama。

disneyworldさんへ☆
 nice!ありがとうございました。

by j-mama。 (2009-03-25 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お寿司スイッチカバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。