SSブログ

アイロンビーズの色見本 [** アイロンビーズ **]

最近、アイロンビーズでいろいろ作っていると、どうしても大量に使う色があるのですが

アイロンビーズを取り扱っているお店には、欲しい色が売っていません。

それに、ネットで買った方が、かなり安いので、はじめて注文してみることにしました。

でも、欲しい色の型番や色の名前がわからないので、カタログに1個づつ貼って

どれがどの型番と色なのか作ってみました。

CIMG2105-s.jpg

これを作ったおかげで、スムーズに発注作業ができました。

持っていない色も結構あって、ひとりで『へー!』とか『すごい!!』とか

感心しきりでした。

もっと早くつくればよかったな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

空色のうさぎ

こんにちは。
ちなみに商品についてるバーコードの下2ケタが品番と同じですよ~。←知ってたらゴメンナサイ
私は小さなタッパーに入れてますが品番と色名を書いたシールを貼っています。
ラメ系ビーズ以外は全部持ってます(笑)
一番大きいボトルに入ってる蛍光色は単色売りしてないんですよね~。

私はビックカメラで買うことが多いです。
たしか145円だったかな?
by 空色のうさぎ (2009-03-12 10:52) 

j-mama。

空色のうさぎさんへ☆
 へー!!バーコードの下2ケタが品番なんですか!![わおっ][わおっ]
 知りませんでした。
 私の使いたい色って、パステル系が多いので、どうしても単色で
 買わないと思うように作れないんですよね。
 私もタッパーに入れてます。品番と色名を書くアイディア、
 とってもいいですね。やってみます。
 
 ビックカメラ、こっちにお店ないんですけど、すごく安いですね。
 普段買ってるものより20円くらい安いかも!!
 
by j-mama。 (2009-03-14 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デコ盛り写真立てお寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。