SSブログ

デコ盛り写真立て [** アイロンビーズ **]

新しいアイロンビーズの本を買いました。

下絵作成ソフトつき! ハ゜ーラーヒ゛ース゛おしゃれアイテ゛アフ゛ック [TJ MOOK] (TJ MOOK)

下絵作成ソフトつき! ハ゜ーラーヒ゛ース゛おしゃれアイテ゛アフ゛ック [TJ MOOK] (TJ MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/01/20
  • メディア: 単行本

この本を見ていたら、ビビビ!っとアイディアがわいてきてしまって。

結局、2つも作ってしまいました。

 

あまりにも、パーツをくっつけすぎて、写真を入れたら見えない感じ

ですけど、カワイイ☆と思うのであり?じゃないかと自己マンしちゃいました。

 

まずは。

タイトル『PEACE』

CIMG0014.jpg 

タイトル『HAPPY』

CIMG0012.jpg

どっちも似た様な感じですが。

あくまでも、自己マンなので、ゆるして!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

hiracci

はじめまして!
ブログのコメント&アドバイスありがとうございました☆
フレーム、すっごい可愛いですね[はぁと]
私もやってみたくなっちゃいました(´▽`*)y

他にも可愛くって興味深い記事がたくさん・・また遊びに来ますね!!
by hiracci (2009-03-06 21:09) 

空色のうさぎ

はじめまして。
空色のうさぎと申します。
アイロンビーズを趣味にしてましていつもコッソリお邪魔させていただいております。

先日のヤッターマンやドラゴンボール、とってもうまく表現されてますね。
あの画像はご自分で作成されているのでしょうか?

大図まことさんのクロスステッチをアイロンビーズにした作品をこちらで拝見してとってもいいなぁ~と思ってたんです。
その時はこちらのブログをお気に入りに入れてなかったのでわからなくなってしまいまして、なんとか大図まことさんの本を手に入れ私も作成しました♪
(真似しちゃってすいません)
その後、無事にお気に入りに登録してコッソリお邪魔しております。

今回の作品もとってもかわいいです。
素敵な作品を楽しみにしております。
by 空色のうさぎ (2009-03-06 22:14) 

j-mama。

hiracciさんへ☆
 はじめまして。
 早速、遊びに来てくれてありがとうございます。
 子供達のいない時間にしか作れないので、なかなか
 思うように作れないんですけどね。[べーっ]

 私。。。出来ないクセに、いろんな事やりたくて、しかも
 いきなり高度な事やりたがりなんです。。。
 
 時間が欲しい~!!

空色のうさぎさんへ☆
 はじめまして。
 空色のウサギさんのブログも拝見しました。でも、リンクで
 遊びに行ってみたら、なんと、私もいつもお邪魔していた
 トコだったので、ビックリでした。
 こちらこそ、コッソリお邪魔していて、ごめんなさい。

 図案を作る時は、『beadtool』という無料でダウンロードできる
 ソフトを使い、あちこちで集めてきた小さいアイコンを変換して
 います。
 記事にも紹介したパーラービーズの下絵作成用のCDは
 全然役に立たないのでオススメです。

 大図まことさんのやつは、結局、半分しか作れませんでしたが
 大作を作ると気持ちいいですよね[はぁと]

 また、遊びに来て下さい☆
by j-mama。 (2009-03-09 09:30) 

いかほ

あっ[がーん]すみません[あせっ]こちらにも貼ってたんですね[たらー]
よく見てからコメントすればよかったです。

ヤッターマンもかわいいですね~[わおっ]
みんな使っているソフトは一緒なんですねぇ[ふむっ]
どこで画像を見つけるか!って感じですね[べーっ]

これからもちょくちょく覗かせていただきますね~
by いかほ (2009-03-12 19:54) 

j-mama。

いかほさんへ☆
 またまたコメントありがとうございます。

 写真立て、気に入ってもらえて嬉しいです。
 今回は、100円ショップで買ってきた額にデコっただけですが
 ホントは、全てアイロンビーズで作りたかったんです。
 いつかチャレンジしてみたいと思います。。。

 いかほさんも、同じソフト使ってますか??
 私は、ソフトの他に、クロスステッチの本なども参考に
 作ってます。
 
 また、遊びに来て下さいね~[わはっ]
by j-mama。 (2009-03-14 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。