SSブログ

カワイイものがいっぱい☆

ここ最近、100円ショップに入り浸っています。

だって。

とってもカワイイシリーズをみつけちゃったから。

100円じゃない商品もいくつかありますが、紹介しますね。

 

まずは。。。小鳥シリーズから。

小鳥のモチーフに、メロメロ☆

CIMG2040.jpg 約10㎝くらいの大きさです

小鳥のオーナメントなんですけど、コルクボードなんかに貼り付けたら

とってもカワイイと思いませんか?

下のタイプは、磁石がついています。

CIMG2041.jpg エアーフレッシュナー

青りんごの香りがします。ウッドタイプなので、匂いがなくなったら、コースターとかに

使えそう!

次に。

これは、200円商品なんですけど、組み立て式のキャンドルスタンドだそうです。

CIMG2073.jpg そのままでもカワイイ☆

それから、300円商品ですが。

CIMG2074.jpg 4連フック

CIMG2043.jpg ブックエンド

どれもカワイイでしょ?

他にもいろいこの小鳥シリーズの商品がありました。

 

それから、たくさん100円ショップで戦利品をゲットしたので、ご紹介します。

CIMG2036.jpg ガーデニング用のピック

CIMG2072.jpg 喋々の磁石

CIMG2037.jpg レースのテープ

CIMG0009.jpg バラ柄のちょうちん

 ↑ はて?これは何に使うんだか。。。勢いで買ってしまいました。

CIMG0007.jpg 乳歯ケース

CIMG0001.jpg 結露防止シート

フラワーシリーズと小鳥とクローバーシリーズがありました。

以上、全て、ダイソーでお買いあげ。

 

それから、それから。

CIMG0003.jpg 手芸用のタグ

CIMG2045.jpg カゴ

CIMG2035.jpg 動物型の輪ゴム

これは、セリアでお買いあげ。

セリアは、ちょっと遠いのでたまにしか行かないけど、ときどき行くとカワイイ物が

あったりするので、嬉しい☆

 

100円ショップで、本当にあなどれない!!

これからも、カワイイものを見つけたら、アップしていきますね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

mykaira

全部100円?うそ。。随分可愛いものが増えたんですね!帰省が楽しみになりました!!!
by mykaira (2009-03-04 09:54) 

j-mama。

mykairaさんへ☆
 はしめまして。
 見慣れたはずのお店でも、季節ごととかに新商品が
 あったりして。。。
 新しい商品を見つける楽しみもあって、無駄な?買い物が
 どんどん増えそうなんです。。。
 (あ!私は無駄だと思ってないんですけど、パパさんが
 思ってるみたいで。。。[ぴーっ])
 
by j-mama。 (2009-03-09 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに。。。デコ盛り写真立て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。