SSブログ

久しぶりに。。。 [** アイロンビーズ **]

久しぶりにアイロンビーズを引っ張りだしてきました。

時間がなくて、なかなかできなかったもので。。。

久しぶり過ぎて、たくさん作ってしまいました。

紹介しますね。

 

まずは。

CIMG2021.jpg ヤッターマン

ヤッターマンと言ったら、この3人!

CIMG2020.jpg ドロンボ

CIMG2019.jpg

次に、前から作りたかったマトリョーシカ。

CIMG2022.jpg かわいい~☆

これは、いろいろ調べていたら偶然発見して、参考にさせてもらいました。

後は、壁掛けを作ってみました。

CIMG2029.jpg 『 I[黒ハート] スマイル』

いっぱい作りすぎて、わが家の玄関がすごいことになってます。

CIMG2023.jpg

部屋に飾るところがないので。。。

次の計画は季節毎に、なにか作っていこうという計画を立ててます。

作品が出来たら、また紹介しますね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

miyu

はじめまして。アロンビーズが大好きでこちらにたどりつきました。
ヤッターマン感動です!![はーと]
娘がヤッターマン大好きでPC見るなりおおはしゃぎです。
【大好きどころじゃないかも・・頭の中はヤッターマンしかない・・・ヤッターマンオタクです。一日に歌は何百回も歌ってます:】
ペリカン・アンコウもぜひ作っていただきたいです。
ドラゴンボールシリーズもすごいですね。
特にピッコロ・・・私もチャレンジしてみたいな。

レシピとか売っていただけないですか?
無理ですよね・・・(>_<)


これからも色々な作品楽しみにしています。


by miyu (2009-02-26 00:39) 

j-mama。

miyuさんへ☆
 はじめまして。
 『miyu』さんだなんて、うちの子と同じ名前なので
 なんだかとっても親近感[はぁと]

 ヤッターマン、とっても気に入ってもらえて嬉しいです。
 ガンバッて作ってよかったです。
 レシピとか作ったことないんですけど、作ってみますね。
 ”売る”なんて考えていないので、ご連絡くれれば
 プレゼントしますよ。
 よかったら、サイドバーにメールのリンク貼ってありますので
 ご連絡下さい。。。
by j-mama。 (2009-02-27 08:43) 

miyu

こんばんは。先日メールリンクにてお返事させていただきましたが無事に届いてますでしょうか?キティーちゃんのところからでよかったのでしょうか・・・?
ちゃんと送れているか心配になりこちらより失礼させていただきました。
またよかったらお返事ください。[うーむ]
by miyu (2009-03-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。