SSブログ

あけおめ2009 [** ファミリー **]

みなさん、あけましておめでとうございます。

去年はいろんなことがありましたが、今年はj-mama。一家にとっても

楽しい一年になるように、頑張っていこうと思います。。。

 

お世話になった皆さん、全員に年賀状を出したかったのですが、

なかなかそう言う訳にも行かないので。。。

この場を借りてアップしておこうと思います。

 

  ☆ 2009年 ☆

おめでとうございます!!

2009年賀状案_5_2.jpg

 

今年もこんなおバカ年賀状になってしまいました。

こんなj-mama。ですが、本当に今年もよろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

えすてばん

あけましておめでとうございます☆
楽しい年賀状~♪♪続きが欲しくなりそうです(^^)

今年もよろしくお願いします~♪

by えすてばん (2009-01-01 21:55) 

eiko

今年も楽しませてくれてありがとう!
お互いよい年をすごせますように☆

よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
by eiko (2009-01-01 22:04) 

はなこ

あけましておめでとうございます♪
去年の年賀状に引き続き、すげ楽しい年賀状!!
j-mama。さんのセンスには脱帽です・・・(^^

今年もよろしくお願いしま~す(*^-^*)ゞ
by はなこ (2009-01-02 01:13) 

j-mama。

えすてばんさんへ☆
 あけましておめでとうございます。
 正月ぼけか、年が明けたというのに、いまいちやる気が
 おきません。。。
 
 毎年、親バカ年賀状作っておりました。少しでもみんなに
 喜んでもらえるように頑張って作ってますよ!!

 こちらこそ、よろしくお願いします☆

eikoちゃんへ☆
 今年も笑ってもらえたかな??
 なんだか毎年ハードルが高くなっていくような???
 
 今年は雪が少なくて助かってるよ!!お金貯めて
 そっちに遊びに行けるように頑張るね!!

はなこさんへ☆
 あけましておめでとうございます。新しい家族が増えて
 楽しいお正月を迎えたことでしょうね。

 ギリギリまで良いネタが浮かばなくて、今年は年賀状なし
 かな?って言ってたんだけど、偶然、毎年、年末だけ
 テレビジョン買うんだけど、それ見てたらビビっ!っと
 アイディアが浮かんできちゃって。。。
 
 すでに次の年賀状のアイディアを考えているわが家でした。。。
 
 家族が増えた分、はなこさんに負担がかかると思うので
 子育てに仕事と無理せず頑張って下さいね。
 今年もよろしくお願いします☆
by j-mama。 (2009-01-08 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。