SSブログ

いまさらですが。 [** ファミリー **]

気がつけば、今年もあと2日とちょっと。。。

どうして、この時期は忙しいのでしょう??

クリスマスのことも記事にしていないのに。

 

今年のクリスマスは、ちょっと早めのイブイブの日に、みんなで

クリスマスパーティーをしました。

パーティーと言っても、いつもよりちょっとだけ、ご飯のおかずが豪華に

なるくらいなのですが。。。(^^;)

毎年、恒例になりつつある煮込みハンバーグを作ってみました。

CIMG1744.jpg 一応クリスマスのイメージで。

それから、クリスマスリースのイメージで作ったポテサラ・リース。

CIMG1743.jpg プチトマトのせすぎ?

ポテトサラダをまるくして、上に他の野菜をのせただけなんですけどね。

それから、もちろん、ケーキも作ったのですが、その日に食べられず、

次の日に持ち越しました。

次の日に、実家に呼ばれていたので、実家のみんなでケーキを食べる

事にしました。

CIMG1745.jpg キティちゃん。。。似てない?

CIMG1746.jpg マシュマロで雪だるまのつもり。。。

前から一度作りたかったケーキを作りました。

こんなに似ていないケーキでしたが、みんな喜んで食べてくれました。

みんで美味しかったね~!なんて言って、実家から帰ってきたのですが、

うちに帰ってきて、Jがぼそっと一言ってました。

『オレ、ケーキ食べてないんだけど。。。』

あれだけ。食べ物にうるさいJが食べていなかったなんて、びっくりしちゃいました。

年末に、また作らないとダメっぽいかも??

 

そして、年末と言えば、忘れていた訳じゃないけど、やっと今日、年賀状が完成しました。

例によってネタが思い浮かばず、今年は無し??なんて言っていたのですが、

ある事をきっかけに、泉の様にネタが浮かんできて、製作日数2日で、今年も傑作の

年賀状ができました。

年が明けたら、ご紹介しますので、楽しみにしていて下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かめはめ波~あけおめ2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。