SSブログ

かめはめ波~ [** アイロンビーズ **]

ホント、久しぶりにアイロンビーズを引っ張り出してきました。

作りたいモノはたくさんあって、図案もいろいろ考えているのですが、時間も

気持ち的にも余裕がなかったので。。。

 

今回作ったのは、『ドラゴンボール』

近くで見るとよくわかんないけど、こうやって遠くから見るとそれらしく見えるでしょ??

CIMG1637.jpg

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

slowrider

すごいですね~!
かつてまんぷく母さん経由で拝見しておりました。そして、我が子もアイロンビーズをはじめて、j-mamaさんのことが頭をよぎっていたんですよね。
確か、ティッシュケースだったかなあ、を作っておられて「こんなものもできるのかーーー」とビックリしたのを思い出します。

こどもにはまだ難しいのか、結局は私のおもちゃになってしまいましたが。。。アイロンビーズたのしいですね^^
by slowrider (2008-12-18 12:58) 

j-mama。

slowriderさんへ☆
 はじめまして?でしょうか??(*´∀`)♪♪
 まんぷく母ちゃんとは、お懐かしいお名前ですね。
 私の作品なんて、まだまだど素人の作品で、ハズカシイ限りです。
 でも、そうやって頭の片隅にでも、私のことを思い出して下さるなんて
 ありがたいお話です。
 
 素敵な作品はできましたか??時間があればもっと作りたいのですが
 また、ときどき遊びに来て下さい。。。
by j-mama。 (2008-12-29 23:06) 

mari

はじめまして、こんにちは☆

子育て真っ最中の、ママさんなのですね♪
わ~カワイイ、ううう…カワイイって言いながら
読ませていただきました^^
お子様たちと一緒に手作り、イイですね☆
子育てしてた頃を懐かしく思いました。

私はピッコロが大大大好きで
子どもの読み聞かせはドラゴンボールだったので
アイロンビーズのピッコロに逢えて、嬉しくなっちゃいました♪

子育て、手作り、頑張ってくださいね!!
by mari (2009-04-14 21:12) 

j-mama。

mariさんへ☆
 早速、コメントありがとうございます。[はぁと]
 子供と一緒に手作り。。。一緒にやらないと
 やりたいこともできないので、仕方なくやってる
 だけなんですけどね。
 子供と一緒だと、倍時間がかかって大変です。

 ときどき、お母さんの作品、参考にさせて頂きますね。
 また、遊びに来て下さい☆[わはっ]
by j-mama。 (2009-04-16 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。