SSブログ

ちんくん・かんくん!! [** 心優 **]

そろそろお遊戯会の時期になりました。

 

今年のお遊戯、みゆちゃんは『恋のヘキサゴン』を踊るようです。

ここ最近は、ネットでPVを見て、踊りの特訓中です。

大きな声で歌いながら踊るのですが、いきなり、サビから

はじまるんですけど。。。^_^;

 

 

 ♪ちんくん かんくん 元気よくぅぅ~~
    ちんくん かんくん カワイくね☆

   。。。。ちょっとおカバな女の子!
    
(↑この前の部分、あいまいみたいで、誤魔化して歌ってます!)

   ほら!ほら!ほら!!
   

  好きになったら 

  ヘ・キ・サ・お・るぅぅぅぅ~~~!

   ちんくん かんくん!!

エンターテイナーなみゆちゃんが、今回もやってくれました!!

かなり笑えます!!

これは、本番、期待大かも!!

CIMG1460.jpg ちんくん かんくん!!

 

 


タグ:ヘキサゴン
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

えすてばん

「ヘキサゴン」踊るんですね♪
うちの子もたぶん一緒に踊ると思うんだけど
何歌ってるかわかんなくて・・・[あせっ]
みゆちゃんは本番でもしっかり踊れそうだね☆
うちは本番固まるんじゃないかと心配です。

楽しみましょ(^^)v

ところで前記事ですが、
えらく厳しい職場をよく耐えましたね。
合わない環境に無理して合わせることないと思います。
家族に癒されながらしばし休養ってのも
ありかな、って私は思ってますよ。

細木数子、当たりますよね。
私も思い当たることあるある・・・・。
by えすてばん (2008-11-27 02:08) 

Usapyon

みゆちゃんのお遊戯楽しみですね~。
この年頃の女の子ってやっぱり踊って歌うのが大好きなんですね。
ますますカワユクなって、女の子って華がありますよね。
3連休はどこか行ったのかな?
ここらでちょっと休養。 
今度はゆっくりゆっくり探して、楽しい職場が見つかりますように。
by Usapyon (2008-11-27 07:37) 

れーたん

みゆちゃん、かわいーっ[はぁと]
お遊戯会の練習もバッチリで、本番が楽しみですね♪
ちなみにぃ~。姫は”りんご娘”の『ダイエット体操』だそうで・・・。
うーーん。ローカルww(*´ー`)
by れーたん (2008-11-27 21:37) 

かとえつ

最近のお遊戯会って、流行の音楽で踊るんですね~。
ちょっとびっくりしちゃいました ^^
しれにしても、みゆちゃん、微妙に歌詞が違っているところが可愛い!
お遊戯会で楽しんで踊れると良いですね!
by かとえつ (2008-12-06 00:14) 

j-mama。

えすてばんさんへ☆
 そう!そう!一緒に踊るよって話してました。本番楽しみですよね。
 泣かずに、ちょっとでも踊ってくれればよし!としますか!!

 仕事してるときは、いつも何か悩んでいて、神経的にもヤバかったし、
 なかなか寝つけず、睡眠不足でした。
 そんなストレスから解放されたのか、最近、よく眠れる様になりました。
 あのまま、続けていたら心療内科に通わなければダメだったかも
 しれませんでしたね。

 お天気のせいか、すっかり引きこもりの生活が続いていますが
 気持ちも新たに、就活頑張りますからね!!

Usapyonさんへ☆
 毎年、お遊戯会が楽しみなんですよね~[わはっ]
 やっぱりJの時とは違って、女の子ってこういうの好きみたいで
 お願いすると、どこでも踊ってくれます。
 
 3連休ですが、お天気が悪く、(雪が降って吹雪いていたので。。。)
 どこへも行けませんでした。。。
 この時期は、お天気に左右され、室内で遊ぶところもなく、
 引きこもりが続くんですよね。
 
 次こそは、いい仕事が見つかる様に、じっくり頑張ります!
 
れーたんさんへ☆
 えーー!![わおっ][わおっ]
 姫ちゃん、りんご娘ですか??『ダイエット体操』って見たこと
 ないんですけど、姫ちゃんなら上手に踊ってくれそうですね。
 もし、姫ちゃんがりんご娘のメンバーになったら、『ひめりんご』って
 名前、どうですか??
 
かとえつさんへ☆
 たしかに!!その年のハヤリを取り入れているかも知れません。
 今年は、ポニョとかあるのかな??
 みゆにさぐりをいれてみたのですが、自分の事で頭がいっぱい
 みたいで、分かりませんでした。[はぁっ]
 
 本番が近づくにつれて、やっと歌詞も直ってきたのですが、まだ
 『ちんくん・かんくん』は直りません。[わーん]
 本番もこのままでいきそうですよ。今週の土曜日が本番なので
 また報告しますね!!
by j-mama。 (2008-12-08 11:32) 

j-mama。

eikoちゃんへ☆
 nice!ありがとう。[はぁと][らぶっ]

33aさんへ☆
 いつもnice!ありがとうございます。[ぴーっ]
by j-mama。 (2008-12-08 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シマママがぶり!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。