SSブログ

シマママ [** ママちゃん **]

ある日のママちゃん。

 

お風呂から上がって着替えていた時の事です。

上はTシャツ、下はスエットという思いっきりつろぎモードの姿。

よーく見たら、上下シマシマ模様でした。

 

Jには、

『ママ、シマウマみたいだね!』

って言われる始末。。。

Jは『しまうまグルグル』の歌を歌ってました。

 

『しまうまグルグル』2番の歌詞より~

   ♪ しまうまのシマをグルグルとって
     しまうまのシマをグルグルとって
     ママにつけたらシマママ

     シマシマ ママママ シマママ
     シマシマ ママママ シマママ
     シマシマ ママママ シマママ
     シマシマ シマママ ママママママ

 

も、もしやと思って下着も見てみると、これまた上下シマシマ模様。。。

 

はい。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

みんな大爆笑でした。

 

いつも笑いの絶えない我が家ですから!

仕事ができなくなったことくらい、なんでもありません。

子供たちを見ていたら、そんな不安も吹っ飛びました。

なんか”むぎゅ!”ってしたくなって、思わず子供たちを”むぎゅ!”って

しちゃいましたが、急にそんなことをされたもんだから、『もー![むかっ(怒り)]やめてよ!!』

って言ってましたけどね。(*^。^*)

パパさんや子供たちがいてくれて、本当によかったと思いました。

 

青森は昨日と今日で、すっかり雪景色で、ちょー寒いですが、なんが気持ち的に

スッキリした気分なので、逆にワクワクしてます☆

 

 

今週の3連休は、何かしようかなー??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

はなこ

こんにちわ(・∀・)
ご無沙汰してました~

↓の記事を読んで、思わず絶句してしまいました・・・
でもでも
前向きなJ-mama。さんの記事を読んで
ちょっとホッとしました(*^-^*)ゞ
J-mama。さんにぴったりの、素敵な職場が
きっとちゃんと待ってますよ~
子どもたちはホント、元気をくれますよね♪

ところで、しまうまグルグルの歌
わたし結構好きです・・・(笑
by はなこ (2008-11-25 16:25) 

j-mama。

はなこさんへ☆
 お子ちゃま、生まれたばかりなのにコメントありがとうございます。
 3人目だからといって、油断しちゃダメですよ。
 自分の体もしっかり回復させないといけませんからね。[むむっ]

 お仕事のことは、ホントにショックでしたが、私の実力不足だった
 としか言えません。。。きっとどこかに私に適してる仕事があると
 信じて就活、頑張ります。

 しまうまグルグル、私も好きで、無意識に鼻歌歌ってることが
 あります。。。[ふむっ]
by j-mama。 (2008-12-08 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。