SSブログ

めがねっこ・みゆちゃん [** 心優 **]

みゆちゃんが、ママちゃんのメガネを勝手にカバンから取り出してました。

こらー!と、怒ったのですが、ちょっと可愛かったので、ゆるしちゃいました。

CIMG0662.jpg にゃは[黒ハート]

CIMG0660.jpg かわいい??

買ったばかりなので、すぐ返してもらいましたけどね☆

 

ご心配おかけしておりましたJの様子ですが、先週の木曜日、検査の結果が

よかったので、あっという間に退院させられました。

今週は、元気に学校にいけるまでになりました。

励ましのコメントくれた皆さん、ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

33a

メガネ、可愛いです!
入院、大変でしたね。
でも元気になって退院したみたいで良かったですよね。
by 33a (2008-07-17 00:24) 

j-mama。

33aさんへ☆
 親バカながら、かわいくて萌え~[はぁと]なんです。

 入院は大変でしたが、Jも貴重な体験ができて
 ちょっとよかったのかもしれません。
 まあ、元気がいちばんなんですけどね。
 
p-nutsさんへ☆
 nice!ありがとうございました。
by j-mama。 (2008-07-22 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。