SSブログ

緊急入院です!! [** 慈英 **]

思うように記事をアップできません。。。

忘れていたわけではないのですが、かなり忙しくて。。。

 

 

そんな中、今週の月曜日、なんと、Jがマイコプラズマ肺炎になってしまい、

緊急入院してしまいました。

月曜日の朝、急に胸が苦しいと言いだしたので、パパさんに急きょ、

午前中休みを取ってもらって、大きい病院へ連れて行ってもらいました。

私の会社に電話がきて、『入院することになった~((+_+))』と、連絡が

来たんです。幸いなことに病院が私の会社の向かいにあるので、お昼休みに

行ってみると、すでに点滴をされて痛々しい状態に。。。

今日の朝、先生の回診では、だいぶ良くなってきているとの事だったので一安心です。

今週いっぱい、付き添いのため、夜は病院へ泊ると言う生活が続きます。

なので、しばらくブログはお休みです。。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

えすえばん

はじめまして!というか、きっと子供の保育園つながりでお会いしてると思うのですが。(隣でカレー試食してた母さんです)

おにいちゃん、入院しちゃったんですね[はぁっ]。
家族みんな大変なことになっていると思います。
入院すると付き添う方がダウンすることが多かったりするので、
J-mamaさんもくれぐれもお体壊さないようにしてくださいね。

Jくんも早く良くなりますように・・・

時々またブログにおじゃましますね~♪
by えすえばん (2008-07-09 23:13) 

はなこ

あらら~
最近、旦那様しか見かけないなぁと
不思議にはおもってたんですが
大変なことになってたんですね(--;
入院、大変ですよね・・・
うちもムスコがちぃさいときですが、同じく肺炎で
入院したことがあります。
つい先日はムスメも肺炎になりかけたんだけど
入院だけは免れて、ホッとしていたところでした。
なんだかすごい名前の肺炎だけど、早く治りますように!
J-mama。さんも一緒に倒れませんように~(>_<)
by はなこ (2008-07-11 06:26) 

サマンサ

Jくん、大丈夫ですか!?
入院なんて、びっくりしました。
ご家族も大変でしょうが、一日も早く退院出来るのを祈ってます。
付き添いは大変なので、ママちゃんも、体を壊さないようにね。

Jくん、頑張れ┗(^o^)(^o^)┛
by サマンサ (2008-07-11 22:07) 

j-mama。

えすてばんさんへ☆
 きゃー!!見つかっちゃいましたぁぁぁ!!
 保育園のこと、ときどき記事にしちゃってますが、写真とか
 写っていないものを選んでいるつもりですが、もし、アップしてたら
 教えてくださいね。

 おかげさまで、検査の状態も良く、先週の木曜日、急に
 退院となりました。
 むしろ、病院でも静かにしていたのは2日くらいで、あとは
 元気がありすぎて、大変だったくらいです。
 えすてばんさんのブログにも遊びに行ってみました。
 拝見するに、私の仕事と、別な意味でちょっとつながりがあるかも。。。
 
 また、遊びに来て下さいね[わはっ]

はなこさんへ☆
 元気だけが取り柄だったのに、入院なんて、生まれて
 初めての経験で。。。
 狭いベッドにJと2人で寝なければならないのが、一番大変でした。
 なにせ、寝相が悪いので。。。
 
 仕事も休めず、大変でしたが、病院の目の前が、会社だったので
 その点では、とっても助かりました。。。
 1週間、手抜きの家事だったせいか、私は、逆に休養になって
 元気!元気!です。
 
 夕涼み会も近いことですし、気合が入っているj-mama。です。
by j-mama。 (2008-07-14 12:32) 

j-mama。

サマンサさんへ☆
 もうすぐ夏休みだっていうのに、すっかり休み癖がついて
 しまったようで。。。[はぁっ]
 病院でしっかり、治療した分、いつも以上に元気です!!
 
 私がいないとき、検査のため採血したらしいのですが、
 それはそれは大暴れで、付き添いをお願いしていたおばあちゃんは
 次の日、押さえるのがやっとで、筋肉痛になったらしいです。
 
 そして、入院費の請求書を見て、青くなる私。。。[わーん]
by j-mama。 (2008-07-15 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。