SSブログ

ミラクル☆ [** ママちゃん **]

これは夢ではないかと舞い上がっています!!

昨日の面接、かなり私的にはぐずぐずで、何をどう答えたかなんて

まったく覚えていないんです。

昨日の夜は、半ばあきらめて途方に暮れていたのですが、

なんと!今日の朝、突然、面接した所から連絡があり、もう一度

お会いして話がしたいという事でした。

行ってみると、どうやら呼ばれたのは私ひとりだけのよう。。。

担当者の方がきて、お話をしてきました。

 そのお話とは、嬉しいことに『内定(仮)』という事でした。

『かっこ仮』がついていますが、昨日の今日で、天国と地獄のような

感じです。

今週中には、きちんとした結果が分かるのですが、これは

喜んでいいのかな??

前回の仕事の時も、ほぼ決定と言われて、突然のドタキャンも

あったので、きちんした結果がでるまでは、喜びはおさえておかなきゃ。。。

今回受けた所は、私にはもったいないくらいすごい所なので

まだ、心臓がドキドキしています。

 

自分を落ち着かせる意味で、ざーっと記事を入力してみました。

ふーーーー!

ちょっと落ち着いてきたので、おやつタイムにしたいと思います。

 

ではでは。。。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 7

れーたん

きゃー!!よかったですね!おめでとうございますっ!!
今の時代、就職を探すのって本当に大変ですよね。
前記事から今記事・・・ジェットコースターのような展開ですが
(仮)がつくとはいっても内定がもらえたなんて
j-mamaさんの実力ですよ!
自信持ってくださいな。きっと、大丈夫ですよー。
by れーたん (2008-05-15 21:58) 

はなこ

いや~よかった(・∀・)
↓の記事を見たとき、お迎えに行った時に
なんと声をかけようか悩んでました(笑
と言っても会えなかったのですが・・・
それにしてもよかったです♪
この就職難の時に、1ヶ月で次の職をゲットできるなんて
そうそうできるもんじゃないと思います(^o^)
きっと正式なお知らせがきますよ~
by はなこ (2008-05-17 06:23) 

Usapyon

よかったですね~。 面接って、この人は希望部署でうまく働いていけそうな人柄かな?を見るものだと思うので、きっとJママさんの人柄が社風にあっていたんですよ。 自信を持って、がんばって下さいね。

by Usapyon (2008-05-18 12:50) 

エンジェル

おめでとうございます(●^o^●)
この就職難に希望していたお仕事を仮とはいえゲットできるなんてすごいですぅ☆☆☆
ブログ見ていても「できる女性」ぶりはちゃんと伝わってきていますよぉ。
J-mamaさんなら大丈夫☆
自信もってくださいね~♪


by エンジェル (2008-05-19 23:50) 

サマンサ

おはよう!ママちゃん、先日のブログはめっちゃ落ち込んでいたから、心配してたけどよかったね!!
ママちゃんなら大丈夫って思ってます。頑張ってね☆
GWの記事も楽しそう♪ 十三湖懐かしいなぁ。しじみラーメン食べたくなりました。
by サマンサ (2008-05-20 08:44) 

j-mama。

れーたんさんへ☆
 (仮)、取れました!![らぶっ]
 自分でもビックリしてるんですけど、今まで、何社受けても
 落ちていたのですが、今回は一発で決まりました。
 タイミングなのか、嬉しい限りです。。。

はなこさんへ☆
 心配していただいて。。。恐縮です。。。
 今までが、1年更新だったのでとても不安定でした。
 ですが、今度は、定年まで働けそうなので、頑張ります。
 
by j-mama。 (2008-05-21 16:40) 

j-mama。

Usapyonさんへ☆
 あのぐずぐずの面接で、どれだけ私のことが伝わったかは
 不明ですが、選んでもらえたって事は、そういう所も
 見てるんですね。。。もしかして、Usapyonさん、面接官とか
 やったことあります??詳しすぎです!![じーっ]

エンジェルさんへ☆
 (仮)は、無事とれました。
 ホント、この就職難にたった1回の面接で採用されるとは
 思ってもいませんでした。
 歳だって30代、折り返し地点ですからね。就活は、これが
 最後と思って頑張ったのがよかったのかもしれませんね。
 もしかしたら、それが顔にでていたのかも??

サマンサさんへ☆
 ありがとー!!
 今まで、とりあえず。。。って感じで仕事してたけど、なんか
 サマンサさんに出会えて、いろんな事にチャレンジする
 喜びを学んだ気がします。。。
 大げさな様だけど、人生設計を見つめ直してみたというか。。。
 サマンサさんとは、ホント、少しの間しか一緒に仕事して
 ないんだけど、なんだかだいぶ前から知り合いだった様な
 錯覚があります。


みなさんへ☆
 こうやってたくさんの励ましや応援のコメントありがとうございます。
 おかげさまで、無事、(仮)も取れ、キチンと内定頂きました。
 張り切って仕事をすることができそうです。
 来週から、仕事も始まり、なかなかブログが更新できなくなるかも
 しれませんが、引き続きよろしくお願いします☆

 
by j-mama。 (2008-05-21 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。