SSブログ

キンチョーしてます [** ママちゃん **]

就活をはじめて、早くも1ヵ月が過ぎてしまいました。。。

30代も半ばとなり、きちんとした仕事に就くには、今の時期がラストチャンスと

思っています。。。

このご時世ですから、なかなか自分の希望する求人がなく、途方に

くれていたのですが、タイミングが良かったのか、ちょうど希望する求人が

ありました。

GW前に、履歴書を送ったところから、返事が来て、嬉しいことに

1次選考(書類選考)を通過することができました。

CIMG0366.jpg

そして、いよいよ明日、キンチョーの2次選考の面接があります。

もう、その事ばかり考えて、食事ものどを通りません。

なんとか無事、面接をこなせるよう頑張ります。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

Usapyon

無事に第一次選考通過おめでとうございます! 就職活動って本当に疲れますよね。 私も何回も転職をした派ので、その大変さ解ります。  キンチョーの2次選考・・・・そこがダメでももっと良いところが次に来るわ!くらいの気持ちでリラックスしてがんばって下さいね。 
by Usapyon (2008-05-14 06:54) 

j-mama。

Usapyonさんへ☆
 ここ2、3日、あまりのキンチョーで、息も出来ないくらいで
 苦しかったです。。。
 でも、今日、『かっこ仮』ですが、内定をもらいました!!
 本当に私でいいんですか??って感じです。
 『かっこ仮』が、とれるといいんですけどね。。。
 週末がコワイです。[はぁっ]
by j-mama。 (2008-05-15 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。