SSブログ

on the 。。。 [** 心優 **]

ここ最近、何でこんなに忙しいのか分からないくらい、忙しい毎日を過ごして

いました。。。

そんな中、すっかり桜も咲き、春らしい季節にもなってきたので、ここいらで

スッキリ!!しようと思って、みゆの前髪も伸びてきたので、カットしてあげることに

しました。

といっても、カット技術もない私がカットするんですから、だいたい想像つくと

思うんですけど。。。

 

やっちゃいました。。。(^^;)

 

カットしすぎて、みゆちゃんの前髪が、かなりオンザになってしまいました。

CIMG0146-s.jpg

きゃはっ☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

エンジェル

みゆちゃんのオンザ、かっわゆ~い[はぁと]
にっこり笑顔がいいですね~(^◇^)
実は、うちも日曜日、娘の前髪を切りました。
同じく散髪技術がない私が切ったもので、やっぱりオンザ^_^;
なので、みゆちゃんの写真を見て、思わず笑っちゃいました。
「一緒、一緒~。」って(^◇^)



by エンジェル (2008-04-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハムたまごパンくるくるリンゴパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。