SSブログ

テレビでちゃうかも?よ!! [** ママちゃん **]

今度の月曜日(14日)、ママちゃんテレビに映っちゃうかもしれません。。。

 

むふっ☆

 

保育園で地元のテレビ局が毎日夕方からやってる生番組(@なまてれ)の

収録があるんです。

去年は、何度も決め手くんのイベントで、バックダンサーをつとめさせてもらい、

気分はすっかり決め手くん大使と勘違いしてるj-mama。一家。

今回は、保育園で県産品を使ったカレーのPRということで、トリオ・ザ・ポンチョスの

うっちゃんも来て、収録をすることになりました。

先生のお話だと、みゆのクラスはまだ小さいので参加しないそうなのですが、

恥ずかしがり屋のくせに、もつけ?なママちゃんなので、みゆはいないけど、

隅の方で参加させてもらうことになりました。

** ミニ津軽弁講座 **
もつけ ・・・・・ 調子に乗る人、ひょうきん者みたいな意味です。


 

もしよければ、地元の方、チェックしてみて下さいね!!

 

ぱっつん前髪が目印!!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

エンジェル

おぉ、テレビに出ちゃうかもなんですね?
それは、かな~り、ワクワクする出来事ですねぇ♪
やっぱり録画しなきゃだし、一生の思い出になりますもんねぇ(^◇^)
それにしても、去年はバックダンサーで、今年はカレーのPRとして決め手くんにかかわれて、そしてテレビにもでれるって、Jくん、みゆちゃんの保育園って、すっごくラッキーですねぇ[はれ2]
こんなラッキーめったにないことだと思うので(うちの娘が行ってた保育園には、テレビ局なんて一度もきてくれなかったものぉ(>_<))、めいいっぱい楽しんじゃってくださいね~[おんぷ]



by エンジェル (2008-04-19 11:56) 

j-mama。

エンジェルさんへ☆
 やっぱり、わくわくしちゃいますよね?
 恥ずかしがり屋のクセに、こういうのに参加したい派
 なので、参加しちゃいました。。。
 でも、放送がどんな風に編集されているか心配で
 ドキドキです。
 しっかり録画してチェックしなくては!!
by j-mama。 (2008-04-22 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソーセージパン@とてたて情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。