SSブログ

決め手くん・ダンサーズ [** 慈英 **]

またまた、決め手くんのバックダンサーの依頼がありました。

 

Jは、卒園式が終わったものの、今月いっぱい、キッチリ保育園へ通います。。。

今回のイベントは、決め手くんのぬいぐるみ発売記念のものです。

県内のコンビニ(サークルK)や物産館などで取り扱うのですが、今回は、コンビニでの

お披露目となります。。。

 

私は、午前中、お休みをもらい、気合い十分!

デジカメで、Jのカッコイイところをおさめようと張り切って、カメラを出したら

なんと、突然、レンズエラーで、スイッチが入らずじまい。。。

泣く泣く応援にまわることになりました。。。

それでも、ついてすぐ、マスコミの皆さんの様子などは、写真におさめていたので

一応、雰囲気だけでも。。。

s-画像 001.jpg

 

 

 

 

 

 

s-画像 002.jpg

 

 

 

 

 

 

s-画像 003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

たった3枚だけです。。。

肝心な写真が撮れなかったのが、とっても心残りです。。。

もうすぐJの入学式もあるので、週末にでも新しいデジカメを買わなきゃ。

 

テレビのニュースにもたくさん流れて、いろんな方から声をかけてもらいました。

↑よかったら、ご覧下さい。。。

 

テープカットの時、一番左側でテープ持っているのがJです。

その後、ダンスを踊ってるところは2列目の後ろの方で踊ってます。

ちょこっとだけ、私が映ってますが、スルーしちゃってください。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

れーたん

おーっ!すごーいっ[えーっ]
ニュースなんて最近、全然見てなかったので[たらー]
びっくりです!
これが保育園での最後のイベントになるのかしら。
テレビにまで出ちゃって、いい記念になりましたね[はぁと]
by れーたん (2008-03-27 21:50) 

tamtam

わたしが見たのはもう一つのテレビ局の方だとおもいます。
Jくんがもっと[わはっ]アップで写ってましたから。
見つけた私もすごいなぁ~(笑

ちなみに このコンビニの隣の布団屋さんは
親友のお店でして・・・
時たまお邪魔してますよ~~
あ~田舎は狭いッ!!
by tamtam (2008-03-31 17:45) 

j-mama。

れーたんさんへ☆
 決め手くん、様々ですよね。数々のイベントに参加させて
 もらいました。。。ホント、いい記念でした。

 近いうちに、また保育園に決め手くんとトリオ・ザ・ポンチョスが
 くるそうです。(@なまれてのの取材です)
 親子で出演できるそうなのですが、ちょっと悩んでます。
 私の姿をテレビにさらしていいものやらどうか。。。

tamtamさんへ☆
 もう一つの方もダウンロードしたんですけど、このブログに
 アップ出来なかったんです。。。
 たしかに、そっちの方は、Jがドアップでした。(歯抜けです)
 
 tamtamさんには、あのねぶたの人混みの中で、Jにお声を
 かけて頂いたくらいですから、なにかパワーがあるのかも
 しれませんね。
 狭い田舎ですもんね。きっといつかtamtamさんに偶然お会い
 できるかもしれませんね。[にこっ]

 
by j-mama。 (2008-04-02 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。