SSブログ

リラックマのひな飾り [** アイロンビーズ **]

あっとう間に2月も過ぎようとしています。。。

いつか、みゆにもおひな様を買ってあげたいと思いつつ、なかなか買えずじまい。。。

 

今年も買ってあげられそうにないので、アイロンビーズで、こんな物を作ってみました。

 リラックマのおひな様☆

 ♪ おだいり様 と

 おひな様  

かなりカワイイ!!(*^3^)と自負しております!!

 

***********************************************************

そして、きのう、サプライズ!!な、プレゼントが届きました。

以前、れーたんさんの500nice!をゲットしたので、その記念のカウプレです。

以前から、とっても身近に感じてきたれーたんさんでしたので、喜びも倍増です。

 

大きな段ボールが届き、子ども達はいつも以上に興奮気味で、あっという間に

箱が開けられてしまいました。

中には、たくさんのプレゼントがぎっしり!!

 こんなにたくさん!!

子ども達がケンカしないように、ちゃんと2人分のプレゼントと、(ちょうど欲しかったもの

だったので、早速、使わせて頂きました!!よくわかってらっしゃいます!!)

それから、れーたんさんの手作りのクッキーと(とっても美味しかったです!!これまた

あっとう間にペロリでした。。。)大きなリンゴも!!(いつも食べてるりんごより、はるかに

甘くて美味しいリンゴでした。)

すべてのプレゼントに、家族みんな満足するものばかりで、夕ご飯そっちのけで

大騒ぎでした。

れーたんさんには私の500nice!もふんでいただいているので、何がいいのか

考えていたのですが、あっとう間に1ヶ月が過ぎようとしています。。。

近いうちに送りますので、こちらも楽しみにしていて下さいね!!

 

** おまけ **

いただいたプレゼントの箱の中にあったやつで、こんなアホな事をしていて

Jが、写真撮ってと言うので。。。しかたなく。。。

11670989.jpg おバカ。。。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

れーたん

わぁ~[えーっ]リラックマのお雛様、かわいいーーっ[らぶっ]
売ってるのよりも、全然、いいですよぉー。

プレゼント、喜んでいただけたようで・・・よかったです[わはっ]
県内の方なので、リンゴなんて飽きちゃってるかな?と
思ったんですが、ジッチャンが頑張って作ったリンゴは
やっぱり、とっても美味しいので、食べて欲しくて入れちゃいましたw
j-mamaさんからのプレゼント、とってもドキドキ・わくわくで
楽しみにしています。
でも、お仕事もあって忙しいでしょうから、無理しないでくださいね。
by れーたん (2008-02-28 22:04) 

j-mama。

れーたんさんへ☆
 おひな様の売り場を見るたびに、買ってあげたいと思うのですが
 先立つものがなく、毎年、『ごめんね~』って感じでした。
 アイロンビーズでも、喜んでくれたのでほーって感じです。

 カウプレ、ありがとうございました。
 じっちゃんのりんご、とっても甘くて美味しかったです。
 普段食べてるりんごは、子ども達、見向きもしないのですが
 れーたんさんのお家のりんごは、甘くてホント、美味しかったです。
 愛情がこもったリンゴは、とっても美味しいんですね[はぁと]
 クッキーもとっても美味しかったですよ~[おんぷ]
 なんかわらしべ長者のように、プレゼント交換に、なっちゃって
 ますが、今日から、頑張って作りますので。。。
 おっと!その先はお楽しみということで。。。[べーっ]
by j-mama。 (2008-02-29 14:15) 

さくらんぼ

はじめまして。
ごく最近娘がアイロンビーズにハマりだしツラれて母も興味を持ちました。リラックマがお気に入りなので良いデザインないかな~と探しているうちにここに来ました。
リラックマのお雛様とても素敵ですね。ひな祭りには間に合わないかもしれないけれどいつか作ってみたいです。
by さくらんぼ (2011-02-28 11:17) 

j-mama。

さくらんぼさんへ☆
 はじめまして。
 ずいぶんとブログを更新していなくて、コメント遅くなりました。
 ここ最近は、不定期に更新していますので、すみません。。。

 このひなリラックマですが、少し大きいので、作るのが大変かも
 しれませんが、完成した時の喜びはMAXなので、ぜひ、チャレンジ
 してみて下さいね。
by j-mama。 (2011-06-28 16:44) 

tomatoママ

はじめまして。
ビーズでおひなさまを検索していたらこちらに
たどり着きました。
とても素敵なリラックマおひな様ですね。
お友達の娘ちゃんに作ってあげたいのですが
作成してもよろしいでしょうか?

by tomatoママ (2012-02-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。