SSブログ

揚げてないドーナツ『miel』 [** j-mama。グルメ **]

いつもオシャレなサマンサさんから、Jにバレンタインと言うことで、ちょっと早いけど

宅配便が届きました。

メールで連絡があったので、ちゃんとお家にいましたよ~!!

 

中を開けてみると、今、ちまたでウワサの『油で揚げていないドーナツ ”miel” 』の

ドーナツがいっぱい☆

 

以前、サマンサさんのブログで、紹介されていて食べてみたい!!って言ったら

何と、送ってくれたのです!!

人気のお店なので、たぶん、長蛇の列で、買うのが大変だったと思います。。。

本当、Jのために並んでくれてありがとう!!

荷物が届いたとき、ちょうど、みゆちゃんはお昼寝中だったので、ひとあしお先に

Jと私で味見係。。。

開けてみると。。。

見事なまでに、神々しい真っ赤な箱が!!

 ま、まぶしい!!

 

赤が好きなJは、ますますテンションが上がってしまい、祈りの踊りを捧げ。。。

(これは大げさですが!(^^;))

 

J 『サマンサちゃーん!ありがとーー!!』 (ホントはちゃんと本名で叫んでます!)

 

Jと写真撮ったりした後、ウマイ!ウマイ!とドーナツをぺろりっ!

 うまいぞーーー!!

あまり大きくないと思ったけど、1個食べると結構、お腹に来ます。。。

少し温めてから食べると、より美味しいというので、少しだけチンして食べてみると

ふわふわで美味しかった~!!(。-∀-) 幸せ~!!

 食べかけでスミマセン。。。

油で揚げていないせいか、どっしりした感じで、ちょっと和風テイストな味でした。

ドーナツは8種類あって、

プレーン・ココア・きなこ・焼いも・ラムレーズン・大納言・シナモン・アップルシナモン

でした。。。

どれも美味しくいただきました。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。