SSブログ

ありがとうございます! [** ママちゃん **]

きのうの青森は、冬だというのに台風が来たみたいに大荒れの天気でした。。。

公共の交通機関は強風のため、機能していなかったようですが、ニュースで大騒ぎして

いたほど、生活に何の障害もありませんでした。

 

そんな中、youmeiさんから嬉しいことに先日送ったアイロンビーズのお礼が届きました!!

何日か前に送ったというコメントを頂いていたので、ちゃんと毎日、ポストを確認してましたよ。

きのうは、休みだったのでひとりでわくわくしながら、喜びをかみしめようと思って

みんなを送り出した後、じっくり拝見!

 

まず、開けてビックリ!!

youmeiさんのステキな作品が、2個も入ってるではありませんか!!

誰もいないのに、ひとりでにんまり☆

その他には、モリゾー・キッコロのお菓子。それからキーホルダーと盛りだくさん!

モリゾー・キッコロは、テレビでもまだ放送されているので、子ども達の知っているキャラクター。

愛・地球博に行けなかったので、とっても嬉しいです。

  こんなにいっぱい!!

お菓子とキーホルダーは、あっという間に子ども達の餌食になってしまいましたが、

ワイヤーの作品は高いところへ確保して、どうにか守りきりました!!

我が家には、youmeiさんの作品がいっぱい!

去年、私もあんなにワイヤークラフトをやりたいというやる気の炎が、メラメラしていた

はずなのに、さっぱりです。。。

ワイヤーもペンチもそろえたはずなのに??

 

これだもん。

 

パパに3日坊主だって言われるよね。。。もう少し暖かくなったら、ひっぱりだして

みようかな。。。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

れーたん

えっ!そのワイヤーで作ったもの(ワイヤークラフトって名前も
知らなかったです[あせっ])って、手作りなんですかぁ!!
すごいぃーーーっ。とっても素敵[はぁと]
あったかくなるのは、まだまだ先っぽいですが、
-mamaさんの作品もいつか見てみたいなぁ~[にこっ]
by れーたん (2008-01-25 21:45) 

j-mama。

れーたんさんへ☆
 とってもステキでしょ??
 その他の作品も、かなりすごいんですよ。以前、youmeiさんの
 作品を買ったことがあったのですが(ママ☆コレのカテゴリにあります)
 うっとりしちゃいます。
 サイドバーのところのリンク集のところにも、バナーありますので
 のぞいてみて下さい[わはっ]
 私も頑張りますが、あまり期待せず、見守っていて下さい。。。
 
by j-mama。 (2008-01-28 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。