SSブログ

LOVE LOG 2th Anniversary [** ママちゃん **]

お気楽で始めたこのブログも、あっとう間に2年も続けていました。。。

 

思い起こせば、みゆはやっと寝返りがうてる程度の赤ちゃんだったし、

Jも、みゆが生まれてすっかり赤ちゃん返りで大変だったあのころ。。。

 

最初の頃の記事なんて、やっとブログの機能を使っているって感じで、

読み返してもハズカシイものです。

今では、たくさんの方が、コメントやnice!を頂けるまでになりました。

 

そこで、サイドバーで告知していた通り、☆☆LOVE LOG☆☆のブログ開設

2周年を記念して、この記事にコメントをくれた方の中から、2周年記念なので

2名の方に、ささやかながら

  いちごケーキのティッシュケース

↑こちらをプレゼントしたいと思います。

 

よかったら、どしどしコメント下さいませ!!

 

一週間限定としまーす!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

youmei

ティッシュケース、ほしい〜!!!!!
超かわいい!
これだけ作るの大変だよね〜。
私にはできない。。。。
by youmei (2007-11-05 20:15) 

サマンサ

かわいいっ!私も欲しいっす(゚^ω^゚)゚。
by サマンサ (2007-11-06 22:13) 

j-mama。

youmeiさんへ☆
 作ったことがある方なら、すぐ作れますよ!
 こんな素人が作ったアイロンビーズのプレゼント企画に賛同して
 いただき、ありがとうございます。

 頑張って作らさせて頂きます!( ̄Λ ̄)ゞラジャ!

サマンサさんへ☆
 サマンサさんへ、このようなものをプレゼント。。。なんて
 悩んだのですが、作った作品は、みんな我が子のように
 思い入れのある作品なので、欲しい方の手元へもらわれて
 いくのなら。。。って感じです。 

 
 
 
by j-mama。 (2007-11-07 09:39) 

サザエ

11月3日から始めたんですね~!
関係ないけど私の姉の結婚記念日だったりして。
ティッシュケースもらったら寝室のにしますわ~!!!
by サザエ (2007-11-07 13:20) 

j-mama。

サザエさんへ☆
 何も考えず、お試し感覚でブログをはじめたんです。。。
 理由も、単にポスペが好きだったからという理由で、so-netに
 決めたんですよね。。。
 でも、みんないい方ばかりで、安心して続けているのも、また
 ひとつですが。。。

 
by j-mama。 (2007-11-09 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。