SSブログ

はなをぷ~ん!! [** 心優 **]

タイトル見て、ピン!ときた方、結構、”オタク”入ってますよ~!!(笑)

 

みゆちゃん、最近、アニメを見るのが大好きになってしまいました。

最初は、アンパンマンのしつけビデオから始まり、今では、Jと一緒に、ドラえもんや

ケロロ軍曹まで。。。

なので、保育園から帰ってくると、ビデオの取り合いで、どっちが何を見るかで

もめてます。で、そこは、ちょっとお兄ちゃんのJが、ビデオのリモコン操作ができるので

上手くみゆちゃんをまるめこみ、自分が見たいビデオを再生します。

 

それいけ!アンパンマン アンパンマンとおやくそく(1)

それいけ!アンパンマン アンパンマンとおやくそく(1)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2003/07/24
  • メディア: DVD

そして、その中でも、一番好きなのは、テレビ東京系で放送している、『きらりん☆レボリューション』

略して『きら☆レボ!』 ←略す必要はあるのか?

きらりん☆レボリューション STAGE 1

きらりん☆レボリューション STAGE 1

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/09/08
  • メディア: DVD

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE1

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE1

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: DVD

モーニング娘。の久住小春ちゃんが、主役の月島きらり役の声優をやっていたり、

アニメと同時に曲が発売されたり。。。アイドルとして、一緒に成長して行ってる感じが

なんとも応援したくなっちゃうのです。

そのアニメで、最近、℃-ute(キュート)の萩原舞ちゃん(ハロプロメンバー)と、
             ↑やっぱり『。』がつくのね!

きら☆ぴかというユニットを組んだのです。(これもアニメで同時進行中!)

そのきら☆ぴかの曲で、『はなをぷーん』というなんとも、ふざけた歌があるのです。

 

とにかく、のっけから

 

        はなをぷーん!

          はなをぷーん!

              はなをぷーん!

 

の、連続で、これは歌か?というような曲なのです。さすがつんく♂ワールド!!

 

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

  • アーティスト: きら☆ぴか
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: CD

 

この前、みゆちゃんがひとりでおままごとしながら、ノリノリで

   ♪はなをぷーん! はなをぷーん!

 

って、歌ってました。私と目が合うと、照れ照れでしたけど。。。(。´艸`) ぷぷ☆

ちなみに、、このきらりん☆にでてくる、スーパーねこのなーさんがお気に入り☆

きらりん レボリューション BIGなーさん

きらりん レボリューション BIGなーさん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

これが、なーさんです。どうやら、三角の部分、鼻かと思っていたら、口みたいです。

ちゃお 2007年 10月号 [雑誌]

ちゃお 2007年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/09/03
  • メディア: 雑誌

↑きらりん☆レボリューションは、ちゃおで連載中!!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

まにまに

ピンときてしまいました[あせっ]
うちの娘は特定のアニメにしか、今日をしめさないのですが。。。
偶然チャンネルを合わせたことがあって、なんどか聞いたことがあります。
耳に残りますよね~~
のりのりで歌っているみゆちゃんの姿を
ちらっとみてみたいって思っちゃいました。
by まにまに (2007-09-21 11:40) 

j-mama。

まにまにさんへ☆
 ピンときちゃいました??(。´艸`) [おんぷ]

 結構、のりのりで歌ってる機会が多いのですが、そんな時に
 限って、部屋が汚いんですぅぅ~[あせっ]
 あまりの汚さに、断念してしまうときが多くて。。。
 
 今度、頑張ってムービー撮って見ますね☆
by j-mama。 (2007-09-21 14:24) 

れーたん

♪はなをぷ~ん♪ってみゆちゃん、かわいいなぁ~[らぶっ]
子供が1人でノリノリなとこを見ると、なぁーーんか
微笑ましくなっちゃいますよね。
ムービー、楽しみにしてるので、ぜひっ、頑張ってくださいね!!
by れーたん (2007-09-21 22:21) 

j-mama。

れーたんさんへ☆
 『はなをぷーん♪』って、ちゃんと歌えていないのですが、
 本人は、ちゃんと歌えているつもりのようなんですよ。
 それから、歌じゃないけど、ねぶたのかけ声が、すごく
 上手で、囃子方の人のかけ声を真似て、叫んでいます。
 さすが、津軽っ子って感じでしょ?
 『らっせ↑・らっせ↑・らっせ・らぁ↑』(上手く表現できませんけど)
 と、抑揚をつけて、とにかく笑っちゃいます。[ぴーっ]
 こちらも、あわせて動画とれるように、シャッターチャンスを
 狙っていこうと思います!![ふむっ]
by j-mama。 (2007-09-25 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。