SSブログ

アイロンビーズdeボトルチャーム [** アイロンビーズ **]

いろいろモチーフを作っていて、何かに使えないかと考えた。。。

 

 

麻のひもがあったので通してみた。。。

 

 

どこかに掛けてみたくなった。。。

 

 

クリスマスにもらった、お子ちゃま用シャンパン(ジュース?)があった。

 

 

掛けてみた。。。 

 

 

  

こういうのはなんて言うんだろう。。。??

ボトルチャームとでもいうのでしょうか。。。??名前がよくわかりません。。。 

私もパパもお酒は飲まないので、ワインとかないけど、ちょとオシャレなワインの

ボトルなんかに掛けたらどうなの??

今回は、お小ちゃま用シャンパンの色と、色が合っていなかったので、ちょっと変だったかも。

まぁ、アイロンビーズはおもちゃなので、かなりチープな感じ。。。これが限界なのでしょうか?

 ワインに掛けたら、安っぽく見えるんだろうな。。。

だったら、なんで作ったのかと言われれば、作ってみたかったとしか答えられませんけど。

でも、何か違う使い方ができそうな気はします。

 

 

 

ありかなしかと言ったら、”なし”かな?。。。(制作に迷いが見られます。。。)

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

チャームついでに、ガーデニング用のピックも作ってみた。

 かわいい~☆

 

これは、有りか無しかと言われれば”あり”ではないでしょうか!!

外に野ざらしになってても、雨が降っても結構大丈夫なようです。

今年は、あまりお花を植えなかったので、せめてこれでもさして、お庭を明るくしないとね。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして!そして!!

わたくしごとではありますが、☆☆LOVE LOG☆☆ビッグニュース!!

 

思い起こせは、まだみゆがやっと寝返りを始めた頃。。。

Jは、ちょっと赤ちゃん返りしちゃってたいへんだったあの頃。。。

お試し気分ではじめたブログですが、みなさんから頂いた『nice!』を励みに

ここまで続けることができました。

その『nice!』も、とうとう『400nice!』を迎えることができました。

 

みごと、そのハッピーナンバーを押してくれた方は!

 

ドゥルルルルルルルルル。。。。。。。(ドラムロールの音です)

 

 

パンパカパァ~ン!!オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

 

 

まにまにさん

 

でした!!

いつも、コメント&nice!を、ありがとうございました。

まにまにさんには、ステキなプレゼントを企画していますので、楽しみにしていて

くださいね!

これからも、引き続き、☆☆LOVE LOG☆☆をよろしくお願いします!!

惜しくも、ハッピーナンバーをゲットできなかった方は、次のハッピーナンバーを

ゲットしてね!

 

コメントのところに、絵文字を使えるようにしました。よかったら、使ってみて下さい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海へ行きましたエコカゴバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。