SSブログ

Yes!プリキュア5 [** アイロンビーズ **]

妹の子供のココちゃんに頼まれて、今回はプリキュア5を作ってみました。

といっても、すでにこのアイロンビーズのキッドが売っているので、それを見ながら

作っただけなんですけどね。

ココちゃんはプリキュア、大好きなのでとっても喜んでくれました。

白いリスみたいなキャラが『ココ』というらしいので、これはとっても大事にして

くれてるみたいです。

ココちゃんは、キュアアクアが好きなんだって☆

Yes!プリキュア5 アイビーズ

Yes!プリキュア5 アイビーズ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアアクア

Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアアクア

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

デパートのおもちゃ売り場で、丸と星のプレート(大)を買いました。

パーラービーズ プレート(大)星・丸

パーラービーズ プレート(大)星・丸

  • 出版社/メーカー: 河田
  • メディア: おもちゃ&ホビー

これで、制作の幅も広がりそう。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

Chieko

日本でもはやっているんですね、知らなかったこのアイロンビーズ。実はつい3週間ほど前に友達の女の子がやっているのを見て康生も買ってきて始めたばかり。私は面白いけど、男の子はやっぱり長続きしませんでしたよ。おもしろいーいっぱいあるんですね。これからも作品楽しみにしています。
by Chieko (2007-06-28 03:02) 

れーたん

わぁぁーー!プリキュアだぁー!
ホント、器用に作りますね!
姫もプリキュア大好きなんですよ。
ちなみに、姫は『キュア レモネード』です(*^m^*)
by れーたん (2007-06-28 21:54) 

j-mama。

Chiekoさんへ☆
 だいぶ前から流行っていたようですが、子供達に豆まきされそうで
 なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、始めて見ると、
 やっぱり子供より私がハマってしまいました。
 康生君の好きなキャラなんか作ってみたら、喜ぶかもしれませんね。
 田舎なので、思った色がそろわないのが悩みです。。。

れーたんさんへ☆
 まだみゆが小さいせいか、あんまりプリキュアは見てなかった
 んです。最近、5人に増えたのも知らなくて、ココちゃんから聞いて
 びっくりしたくらいで。。。
 ちょっとセーラムーンっぽいところが、人気なのかな??
 キュアアクアが好きなココちゃんですが、髪を結うとき、
 『キュアドリームの髪にして!』ってお願いされます。
 確かにかわいいけど、結ってあげるのは難しいですね。
by j-mama。 (2007-06-29 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。