SSブログ

ゲレンデ・デビュー [** ファミリー **]

先週の事です。

Jがどこかへ連れて行けと大騒ぎで、暴れ出したので子供達は

生まれて初めてゲレンデ・デビューする事になりました。

と、言ってもスキーはもちろん持っていないし、私たちも雪国育ちですが

スキーやスノボーは得意な方ではないので、みんなでソリで

滑っただけなんですけどね。

で、ゲレンデの行ってみると、かなり風が強く、私とパパは軽装で

行ってしまったので、寒いこと、寒いこと!!

1時間くらい遊んであっという間に帰ってきてしまいました。

 

でも、子供達は十分楽しめたようです。

最初は、Jがソリで滑ってみたのですが、かなり面白かったようで

次からは、みゆも一緒に上から滑ってきました。

もう、二人とも笑いが止まりません。

 パパと一緒に。。。

この写真、携帯で撮った写真なので、画素数も低いし、かなり

ブレブレです。そして、ホントは、パパさんの許可が下りなかった

のですが。。。強行突破でアップしちゃいました!!(*≧m≦*)

みゆちゃん、とってもニッコニコなのわかりますぅ??

 見て!パパなんて、普通のズック履いてます。とてもゲレンデで

遊ぶ格好じゃありませんよね。

 

Jは、ソリに飽きると、一人で雪だるま作ると言いだし、なにやら

コツコツ、雪だるまを作ってました。

 とっても上手に作れたね。

クマさんの雪だるまを作ったそうで、ちゃんと耳とか手とかを

つけていて、かわいい雪だるまが出来ました。

 もう、すっかり雪は解けてしまったけど、また、みんなで行きたいね。

 

今度は、ちゃんとスキーウェアー着ていこうね。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

みやじー

パパさんの顔はよくわからず、みゆちゃんの笑顔はよくわかるのでナイスショットじゃないでしょうか(^_^)v

寒いのはいけません(笑)。私は耐えられません(笑)。ぜひ次回はウエアを(笑)!
by みやじー (2007-03-29 15:06) 

Piermont

お邪魔します。
TOPからスキーを検索してやってまいりました。
くまさんの雪だるまには感激です。
by Piermont (2007-03-30 10:31) 

まにまに

ご無沙汰しております。
楽しいゲレンデデビューだったみたいで、よかったですね☆
鯵ヶ沢あたりでしょうか??
わたしも青森にいたころはスキーなんて全然・・・
授業でやるのがいやでイヤでしょうがなかったのに
今は、わざわざ出かけるほどです(笑)
雪だるまもかわいいですね~
by まにまに (2007-03-30 21:11) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 インドアの我が家ですが、重い腰を上げやっとスキー場まで
 行ったのに。。。
 スキーなんて、新婚時代に、1度行ったくらいかな??
 ボーゲンがやっとの私です。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

Piermontさんへ☆
 はじめましてです。
 今年は暖冬のため、子供達は、ほとんど雪遊びしていなかったので
 楽しかったみたいですよ。
 こんなブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね。

まにまにさんへ☆
 ソネブロへ入会されたんですね?!これからもよろしくお願い
 します。スキー場は、市内から車で15分くらいのところにある
 雲谷ですよ。
 私は、運動オンチなので、ゲレンデで立ってるのもやっとだし、
 だいたいリフトの乗るのも、ぐずぐずで。。。

 まにまにさんもブログもリストへ追加させていただきました。
by j-mama。 (2007-04-01 21:17) 

サマンサ

とうとう任期も終わってしまいました。J-mama。さんには一年を通して大変お世話になりました。ありがとうございました。また新しい所でのお仕事頑張ってくださいね!しばらく帰省してきます~。
by サマンサ (2007-04-02 00:13) 

j-mama。

サマンサさんへ☆
 お返事遅くなってしまいました。。。
 お仕事お疲れ様でした。サマンサさんがいなくなって
 職場の華が散ったような感じで、とっても寂しいです。
 まあ、しばらく羽をのばして、ゆっくりしてください。

 ねぶたの時期には、ぜひ、みんなで青森へどうぞ!!
by j-mama。 (2007-04-13 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイヤークラフト燃えてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。