SSブログ

それはちょっと。。。 [** 心優 **]

やっと週末になりました。

ゆっくり、パソコンに向かって、ブログでも。。。と思ったのですが、

家事や、保育園の用事をたして歩いてるうちに、今日も、あっという間に

夕方になってしまいました。

早く、子供達を迎えに行かなければと、思いつつ、記事書いてます。

 

毎日、毎日、ブログの事が気になっていましたが、毎日のハード

スケジュールで、夜は、バタンキューで、子供を寝かしつけるはずが

自分の方が、先に寝てしまったり。。。。

パパさんにも、早く、コメント返してあげたら??と、言われる始末。

ホント、コメントくれた皆さん、スミマセン。先ほど、コメント入れました。


いい訳は、このくらいにしておいて、今日の本題です。

 

YO!YO!ですYO!

みゆちゃんの最近は、あやまることばっか~!!

 

最近、問題児なのは。。。SO!みゆちゃん!!

パパが、私のことを呼ぶとき、名前で呼ぶのですが、みゆも

私の事を、

 

『み・か~~!!きてぇ~

 

と、遠くから呼びつけるんです。(ママちゃんの名前、初カキコ!)

 

余談ですが、ニックネームの『j-mama。』って、名前ですが、

とっても安易に付けてしまった名前なんです。

『慈英のママ』→『Jママ』→『j-mama。』と、なった訳です。

だけど、みゆのママでもあるので、『j-mama。』は、どうかな

って、最近思っていて。。。

候補としては、『mikamama』に変えたいと思っていたのですが、

名前、変えてもいいですかね。。。

でも、すでに、『j-mama。』で皆さんに覚えてもらちゃった訳で。。。

今さら変えるのもどうかと。。。

みなさんの、ご意見お待ちしてます。m(_ _)m

 

またまた、話がそれてしまいましたが、普段は、ちゃんと『ママ』と、

呼ぶんですけど、パパが言ったのを聞いた途端、私の事を、

名前で呼びつけてます。

まるで、みゆのばあやになったように、いろいろ指示されて、

召使いのようです。

私の事を、名前で呼んだときの顔が、ものすごくたくらんだような

顔で、呼ぶので、こっちも苦笑いでかわすしかできませんよね。

 

みゆ 『あ~い、とぅいまてぇ~ん!!』 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

サマンサ

だんだん、みゆちゃんもおませさんになってくねー。しかし、子供に呼び捨てとは微妙なものですね(苦笑)mikamamaかわいいでないですかー。サマンサ婆は変えてもいいと思うよん。
by サマンサ (2007-02-24 20:18) 

みやじー

お名前について、私も思ってました(笑)。ですからmikamamaへの改名、けっこうだと思います。ただ…気になるのは「占い」。今度のお名前の運勢はいかがですか(^_^;)?
by みやじー (2007-02-26 19:11) 

j-mama。

サマンサさんへ☆
 Jの時とは、全然違う風に育っているので、いろんな子育てが
 できて、とっても楽しいですよ。
 毎日、思いもつかないいたずらをしている、みゆです。。。

みやじーさんへ☆
 名前、気になってましたか??
 でも、ご指摘のあった、占いですが、『mikamama』。。。

 最悪でした。orz

 結局、『j-mama。』が、一番いい名前のようです。
 お騒がせしましたが、改名の件は、静かに終了です。。。
by j-mama。 (2007-03-03 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆まきママとラブラブデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。