SSブログ

こざる☆みゆちゃん [** 心優 **]

 

やっと青森も冬らしくなり、寒い日が続いています。といっても

全国的に暖冬なので、例年に比べると、積雪の量は、10分の1

くらいですが。。。

おてんばみゆちゃんも、雪を見ると、お外で遊びたいと大変です。

 

 寒いのよ!

 お外で遊んで、疲れると。。。

いつの間にか、ソファーで寝てました。寝相がかわいかったので、

思わず、パチリ☆しちゃいました。

 かわいいねー

 え?そのおしり。。。

いつもこんな感じで寝ています。。。(^^;)

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

みやじー

このお尻を突き出して眠るスタイルというのはこの年頃の子どものトレンドなのでしょうか(笑)?うちのチビ達もよくやっていたなぁ…と思ってみさせてもらいました。

例年の10分の1の積雪って…異常気象ですね~(>_<)
by みやじー (2007-02-05 16:05) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 なかなかお返事書けなくて、スミマセン。。。
 
 明里ちゃんも光里ちゃんも、やってましたか!!
 なんかハムスターっぽくて、カワイイですよね☆
 
 ホント、今年は雪がなくて、大人的にはとっても助かって
 いますが、今年は、雪祭りも中止になってしまったりと、
 かなり残念がっています。
 2月が一番雪が降る時期なんですけど、道路に雪がなく
 もう、タイヤ交換してもいいくらいですよ。
 この調子じゃ、桜の時期も早まりそうですね!
by j-mama。 (2007-02-11 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お蔵入り豆まき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。